カゴヤ・ジャパンが24時間365日訪問可能なサポートサービス...

カゴヤ・ジャパンが24時間365日訪問可能なサポートサービスを開始

~レンタルサーバーの設定からパソコンの設定・保守まで対応~ http://www.kagoya.jp/

データセンター・レンタルサーバー事業を展開するカゴヤ・ジャパン株式会社(代表取締役:北川 貞大、本社:京都市中京区、以下:カゴヤ・ジャパン)は、パソコン総合サービスを全国展開する日本PCサービス株式会社(代表取締役:家喜 信行、本社:大阪府吹田市、以下:日本PCサービス)と業務提携を行い、2009年12月15日より、レンタルサーバーサービス「KAGOYA Internet Routing、以下:KIR」にて訪問サポートサービス「KAGOYA訪問サポート」を開始いたします。

■ツールの設定や突然のトラブルに即日対応!専門スタッフが訪問
お客様にレンタルサーバーを、もっと手軽に、もっと簡単に利用していただきたいと考えるカゴヤ・ジャパンは、パソコン訪問サポートサービスを展開する日本PCサービスと業務提携し、24時間365日訪問可能なサポートサービス、「KAGOYA訪問サポート」を開始いたします。

「KAGOYA訪問サポート」はカゴヤ・ジャパンのレンタルサーバーサービスであるKIRをご利用中のお客様のパソコントラブルやサーバーの設定の際に、直接お客様の会社やご自宅へ専門スタッフが訪問するサービスです。お客様のご都合に合わせて、24時間いつでもご指定の時間にご訪問いたします。

■ホスティングサービスがより身近に
「KAGOYA訪問サポート」は、単なるパソコンの初期設定や修理のみの出張サポートとは異なり、ネットトラブルの修復、データを守りながらのトラブル解決・データ復旧、コントロールパネル利用方法の説明など、様々なサポートを全国ネットでご提供いたします。
なお訪問するスタッフは、マナーや身だしなみに関しまして徹底した教育を受けておりますので企業のお客様はもちろん、個人のお客様でも安心して「KAGOYA訪問サポート」をご利用いただけます。

今回カゴヤ・ジャパンでは、レンタルサーバーに訪問サポートサービス「KAGOYA訪問サービス」を追加することで、よりお客様に密着したホスティングサービスをご提供いたします。

その他「KAGOYA訪問サポート」に関する詳細情報は下記のウェブサイトをご覧ください。
■『KAGOYA訪問サポート』
http://www.kagoya.jp/option/etc/visiting_support.html


■会社概要
社名  : カゴヤ・ジャパン株式会社
所在地 : 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル8F
TEL   : 075-252-9355(代表)
設立  : 1983年9月22日
代表  : 代表取締役 北川 貞大(きたがわ さだひろ)
事業内容: インターネットデータセンター運営事業
      ホスティングサービス事業
      インターネット接続サービス業
      Webサイトの企画・制作作業
      Webアプリケーションシステム開発業
      その他、インターネット関連サービス事業
資本金 : 1億7,300万円
URL   : http://www.kagoya.com/
    : http://www.kagoya.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報