グミキャンディに蒟蒻をミックス!パクチーリーフを使用したパク...

グミキャンディに蒟蒻をミックス!パクチーリーフを使用した パクチー&レモン味など2種のフレーバーが登場

~磨砕(まさい)こんにゃくを配合した新感覚グミ~

株式会社若翔(所在地:神奈川県相模原市、代表取締役:若林 直人)は、『プレミアム蒟蒻グミ』を2017年7月1日より発売します。
グミキャンディに、食物繊維が豊富に含まれる蒟蒻をミックスしました。これまでにない新感覚グミが誕生しました。いつでも手軽に食物繊維を摂取できます。他のグミにはない2種類のフレーバーで新しい味わいを楽しめます。

オフィシャルサイト: http://www.kon-gumi.com

プレミアム蒟蒻グミ




■『プレミアム蒟蒻グミ』について
食品への加工が自由な特許製法の新素材『磨砕こんにゃく』(※1)を配合することで、蒟蒻の機能性を活かしたグミキャンディの製品化に成功しました。
蒟蒻由来の食物繊維を手軽にとることができます。また1袋あたり食物繊維が7.2%含有されており、グミ製品では数少ない「食物繊維を豊富にとれるグミ」に仕上がりました。これまでにない斬新なフレーバーと白を基調としたパッケージによって特別感を表現しました。
※1 独自の特許技術で脱アルカリ化してペースト状にすることで、蒟蒻の機能を生かしながら様々な食品に加工しやすくした新素材こんにゃく。(例えば、蒟蒻のえぐみを無くして様々な味・色合い・食感などを表現。※特許番号 第5596431号)
さらに本製品には食後血糖値上昇抑制作用があるとされる希少糖(D-プシコース)を配合したものを使用しています。


■2種類のフレーバー
【パクチー&レモン】
巷で大人気のパクチーとフレッシュなレモンの組合せでさわやかな味わい。
フランス産パクチーリーフを使用。
【ローズ&ラズベリー】
ほのかに香るローズとジューシーなラズベリーの組合せで癒しの味わい。
スリランカ産茶葉のアールグレイリーフを使用。


■商品概要
商品名   : プレミアム蒟蒻グミ
フレーバー : パクチー&レモン
内容量   : 50g/1袋
賞味期限  : 製造より10ヶ月
希望小売価格: 220円(税別)
URL     : https://www.kon-gumi.com/corianderlemon
販売開始  : 2017年7月1日

商品名   : プレミアム蒟蒻グミ
フレーバー : ローズ&ラズベリー
内容量   : 50g/1袋
賞味期限  : 製造より10ヶ月
希望小売価格: 220円(税別)
URL     : https://www.kon-gumi.com/roseraspberry
販売開始  : 2017年7月1日


■会社概要
商号  : 株式会社若翔
代表者 : 代表取締役 若林 直人
設立  : 2012年1月13日
所在地 : 〒252-0241 神奈川県相模原市中央区横山台1-17-19
事業内容: 国内商品卸・国外商品輸入販売
URL   : http://wakashou.co.jp
カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 健康・ヘルスケア 美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報