世界初!多機能、4種類の交換可能な整理パネルが選べるバックパ...

世界初!多機能、4種類の交換可能な整理パネルが選べるバックパック「UNO」が登場。

アメリカのNIID社が仕事、スポーツ、芸術、写真撮影の為の、革新的で交換可能な整理パネル付きのバックパックの発売を開始。

「DISCOVER 株式会社は、NIID社の UNO1 を、動画ショッピングサイト

DISCOVER (https://dis-cover.jp/project/view/406)にて発売開始しました。



私のバックパック UNO



あなたの毎日の必需品を運ぶために設計された、

世界初、多機能で交換可能な整理パネル付きのバックパック!


・最小単体設計。[ ファブリック1枚 + ジッパー1枚 + バックパック1枚 ]

・仕事、スポーツ、芸術、写真撮影の為の、革新的で交換可能な整理パネル。

・たくさんの思いやりのある機能。

・トップグレードな職人技と安心保証。



バックパックは日常生活に必要不可欠なアイテムです。

これから説明するバックパックにあなたが恋に落ちる理由、

それは、メガストレージ、そしてスタイリッシュな見た目です。



UNO はスペイン語の数字「 1 」から派生しました。

消費者にとって現代的で、ミニマルで、創造的なデザインを念頭に置いて考えました。


スタイリッシュでシンプルな生地1枚に、1つのジッパーが全体に付いたバックパック。

あなたがそのジッパーを開くと、フラットな生地になります。



内側のパネルは互換性があり、あなたは好きなオプションを選択できます。

(スタンドダード、アート、スポーツ、カメラ撮影)

バックにはパネルを固定する2枚のマジックテープが構成されており、ニーズに合わせて別のパネルに変える事ができます。


本当にスマートなデザインで、バックを替える為に職場から一度家に帰宅する必要はなく、時間もお金も節約します。


1つの UNO バックパックの機能が4つ以上のバックパックの機能を超えているので、別のものを選ぶ理由がありません!


バックパック全体をジッパーで広げる事ができる為、使用時にジッパーを不意に開けてしまうと中身がすべて落ちてしまうのか?と心配する必要はありません。

この小さなバックルがそれを防げるのか?と心配する必要もありません。

ジッパーをこのロック用バックルまで引っ張ってみて下さい!


メインポケットは、15.6 サイズのラップトップにフィットします。


このバックパックは、キャリースペース内部に30リットルの容量があります。

かさばらないように見えますが、日常の必需品をすべて持ち運ぶのに最適です。


-- 技術・仕様




-- カラー


-- サイズ


-- パネル バリエーション


    標準パネル


    スポーツパネル


    アートパネル


    カメラパネル



-- 私たちの話、私たちの目標、私たちのチーム


NIIDについて


NIIDの発足は2014年。

ニューヨーク市にいる間、ジェイソン・リーとハリス・ヘニーは、ほとんどのビジネスマンがスタイリッシュではなく、機能性も低いバックパックを使用していることに気付きました。

私達は何ヶ月も、何度も繰り返してスタイリッシュ、多様、消費者に適した機能を持つように設計し、パックの最初のプロトタイプを作成しました(Vinson Siehと一緒に)。

2015年最初のリリースは、ビジネスマンの為に特別に設計された革新的なパックであると言われました。

Amazon Exclusivesを通じて参加した初回プログラムはすぐに完売し、次のバックパックラインについて多くの肯定的なレビュー、コメント、提案を受けました。

私たちは、ソーシングおよび製品開発チームに大きな成功を収めました。

2016年、NIIDはUNOを中国に初めて導入しました。

UNOはより広い範囲の消費者の為のバックパックとなり、このプロジェクトは2万人以上の支持者によって支持されました。

私たちのチームとUNOの消費者の両方から、多くの素晴らしい創造的なアイデアが浮上しました。


NIIDチーム



プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報