かさばる財布はもういらない?カードタイプに全収納&クイックア...

かさばる財布はもういらない?カードタイプに全収納&クイックアクセス! FANTOM WALLET が日本上陸。

あの「Lens Racks」を開発したカナダの機械技術者が集まる「ANSIX ENGINEERING社」が、スタイリッシュで超薄型、軽量、安全、機能的な「FANTOM WALLET」の予約販売を開始。

「DISCOVER 株式会社は、ANSIX ENGINEERING社の FANTOM WALLET を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/403 ) にて発売開始しました。



-- 革命的な財布



-- あなたの心にデザインを



特許出願中の FANTOM WALLET はカード、現金、コイン等を収納でき、

あなたの仕事、人生、冒険に適応します。


カードを指で軽くたたくと全てのカードが瞬時にスライド!

必要なものを自由に取りだせます。


3種類のサイズ、5種類のカラー、オプションが選べます。

完璧な FANTOM WALLET があなたの元に届きます。

 


-- 特徴 


インスタントアクセス

人間工学に基づいて作られた親指レバーは、片手で操作できるように設計されています。

あなたが親指で軽くレバーをたたくと、カードをすぐに選択できます。

クイックドロースロットにより、一番上のカードにすぐにアクセスできます。

 

RFID / NFCブロッキング

カードが収納された状態の FANTOM WALLET は、カードのシグナルを減衰させてスキミングを防止します。

レバーを引っ張るとカードはトランジット型のターンスタイルで使用準備が整い、カードを取り外すことなくタップ支払いが出来ます。

※炭素繊維版には適用されません。


ワンタッチ操作

内蔵クイックアクセスカードスロットを使用すると、一番上のカードを親指で簡単に、一度に引き出すことができます。

 

カミソリの薄さ

FANTOM 7 WALLET は、わずか 8mm 、保持しているカードよりも厚さがわずか 2mm 大きいだけです。

簡単に言えば、今までにない最も薄い財布です。


フェザー級

カーボンファイバーの FANTOM 7 WALLET の重量は正確に1オンスです。

航空機やレースカーと同じ材料を使用し、私たちは FANTOM WALLET をスライスパン1個と同じ重量にする事ができました。


コインホルダー

コイン収納を備えた FANTOM WALLET は、厚さ 3mm までのコインを収納できます。

コインは親指レバーをドアとして、しっかりと固定されます。

コインに加え、スペアキー、SDカード、 USBメモリーなども収納可能です。

 

ポケットに何も残さない

カード、現金、硬貨など、お客様のニーズにあう FANTOM WALLET を見つけてください。


あなたのファンタムをカスタマイズする

FANTOM WALLET には、4種類の陽極酸化アルミニウムカラーと炭素繊維があります。

お客様のニーズにあわせ、3つのサイズが用意されています。

 FANTOM WALLET にはコイン、SDカード、SIMカード、キーを収納するためのコインコンパートメントが付いています。

あなたの現金を保持する為に、チタンマネークリップを追加して下さい。


安全です

簡単にアクセスはできますが、安全対策も施されています。

FANTOM WALLET は慎重に設計されています。

FANTOM WALLET が落下した場合、カードホルダーが一杯になっていない場合でも、カードが落ちないように設計されています。

カードは、必要な時にだけ取り出せます。


-- 仕様

 


※カードの容量は、カードを上げた状態での厚さの変動のため、範囲として記載されています

  FANTOM 7は7枚のフラットカード、または4枚のエンボスカードを保持できます。

※コインホルダーのバージョンは、通常のファントムより4mm厚です。

FANTOM WALLET はカナダで設計され、施工されています。

航空機のアルミ板はCNC加工されており、耐久性のある仕上げの為にブラシ加工され、陽極酸化処理されています。

カーボンファイバーは航空機やレースカーの建設に使用されているものと同じ高品質の素材を使用し、他の素材よりも軽い仕様です。

マネークリップは軽さを維持しながら、繰り返しのクリップが確実にできる為、グレード5のチタンを使用しています。

これらの明確な材料を一緒に組み合わせることで、使いやすく人間工学的、強くて軽い財布を作り出すことができます。

 



-- 追加機能

 


強くて軽いグレード5 チタンを使用したマネークリップは、あなたのお札をしっかりと保管できます。

マネークリップには、あなたの FANTOM WALLET に取り付ける為のネジと六角キーが含まれています。

財布の前面、または背面に取り付けることができます。

クリップは自然な色でサンドブラストされていますが、パープル、ブルー、ゴールドは陽極酸化処理を施しています。 



-- スケジュール

 

私たはキャンペーン成功のニュースを待っており、生産を開始するのを楽しみに待っています。

すべての設備の段取りが終了し、サプライヤは完成した図面を並べています。


 

-- ギャラリー

 






-- 私達について


Ansix Designsは、2014年にカナダの機械技術者が集まり、手頃な価格と有用性を備えた高品質な製品を設計する為に設立されました。

私たちは常に既存の製品を改善し、新しい発明を創造する革新的な方法を模索しています。

私たちはより良く、よりシンプルな方法が常にあると信じています。

私たちは皆様の資金提供を信じています。

過去に成功したキャンペーンのおかげで、世界中のカメラマンに LensRacks カメラギアストレージシステムと LensPacks クイックチェンジカメラレンズキャップを紹介することが出来ました。

私たちの支援者は、私たちのビジネスにとってとても重要です。

支援者がいなければ、私たちは製品を市場で販売する事はできませんでした。


 

--リスクと課題


あなたがプロジェクトの支援者になれば、基本的にファントムウォレットをキャンペーン割引で事前注文することになります。

すべてのツールが完成し、サプライチェーンが定義されました。

生産を開始するだけです。

Fantom Wallet の支援者としてキャンペーン価格で、素晴らしいウォレットを絶対に試してみてください!

過去2回の成功したキャンペーンから、我々はわずかの生産遅延にもかかわらず、すべての予約商品を提供することができました。

これらのプロジェクトでは完全な機能プロトタイプを持っていましたが、準備が整った金型は用意されておりませんでした。

我々は、最終的な生産アイテムが私たちの基準に達する前に、いくつかの型の変更を終えました。

 

以前の経験から学んだように、私たちはFantom Walletに大きな変化を起こすことに決めました。

キャンペーンの開始前に、すべての工具/金型を準備しています。

これは、以前のキャンペーンのように金型の変更に関連する遅延のリスクは事実上ありません。

キャンペーンが終了すると、確実な数量が注文され、生産が開始されます。

私たちの過去の実績は、ファントムウォレットを迅速に手に入れることができるようにプロセスを合理化することを可能にしました。

 

私たちの目標は、質の高い製品を適時に提供することです。

義務と責任は双方向に進むとも考えています。

特に、支援金の払い戻しはプロジェクトを危険にさらします。

したがって、商品に欠陥がない限り払い戻しを行うことはできません。

お客様との約束は、ご支援頂いたすべての人に、すべての完成品を定時到着させるためにとても重要です。


プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報