圧倒的な性能とコスパを誇るウェアブルカメラ「SJCAM7 S...

圧倒的な性能とコスパを誇るウェアブルカメラ 「SJCAM7 STAR」が予約販売開始!

大手ウェアブルカメラメーカー「SJ CAM」の新製品「SJCAM SJ7」が日本での予約販売を発表。

DISCOVER株式会社は、SJCAM JAPAN社の「SJCAM SJ7」を、動画ショッピングサイトDISCOVER (  https://dis-cover.jp/project/view/349 ) にて発売開始しました。



前作のSJ6を超える圧倒的な高性能


アルミニウムボディ採用

アルミニウムボディを採用し超軽量80gを実現。


最高峰の最新A12Sスポーツ&フライングカメラプロセッサを採用

・接続された状態でのスポーツシーンでの360(VR)撮影

・飛行状態でのカメラ撮影をスムースに行うA12S技術

・ストリーミング中に30fpsまたは同等のパフォーマンスで最大4Kのビデオ録画を提供

・WiFiネットワークを介したプレビューまたは共有機能

・独自アーキテクチャと28 ナノミクロンのプロセス技術を搭載


2.0インチのフルサイズタッチスクリーン

2.0インチタッチスクリーンにより操作を簡単にナビゲーションをすることを可能にします。撮影した写真とビデオ映像をプレビューすることができます。


4K HD画質(30Kbpsまでのネイティブ4K解像度)

SJ7 STARは、SJCAM初のネイティブ4K解像度を実装しました。

SJ7 STARは、毎秒異なるフレームでさまざまなビデオ解像度をサポートしています。

最高の時間・瞬間をキャプチャするためにデザインされたアクションカメラです。

 

調整が可能な高機能広角レンズを搭載

SJ7 STARは、3つのFOV設定で、最大166°までキャッチすることができます。

編集作業なしで、あなたが望むものを正確にキャプチャします。


最高のファームウェアコントロールを備えたセンサーとレンズ

SJ7 STARは、ソニーの最新IMX117 12MPセンサーを使用し、鮮明な写真や豪華なビデオを撮影することができます。

SJCAMファームウェアは、最小限の処理で現実世界にできるだけ近いイメージを撮影します。  写真の場合は16mpまで撮影が可能です。


アルミニウム合金ハウジングを採用

SJCAM SJ7 STARは、軽量で丈夫なアルミニウム合金ハウジングを採用しています。機械加工されたエッジを備えたマット仕上げは、SJ7 STARに優雅な外観を与えてくれます。


ワイヤレスリモート機能が充実 - 電源オン、スナップ、録音

オプションのSJCAMワイヤレスリモコンを使用すると、簡単にSJCAMをコントロールできます。

静止画またはバーストモードで写真を撮り、ビデオを録画し、リモコンのボタンを押すだけで電源を切ることができます。

Splash-proofで2.4GHz技術を使用するSJ Remoteは、SJ7 STARの所有者にとって必須のアイテムです。

また、SJCAM Selfieスティックは、セットアップに最適です。


SJ7 STARリモート - フルコントロール

SJCAM SJ7 STARは、時計のバンドのように、セルフスティックし撮影をすることができるオプションアクセサリを可能にしています。

SJCAMリモートでは、パワーオン/オフ、スナップ/録音、バーストモードが可能です。


SJCAMマイク - ダイナミックデュオ付きSJ7 STAR

SJ7  STARの外付けマイクとの互換性により、使用できるシーンの幅が広がります。オプションのSJCAM外付けマイクを使用すると、オーディオレベルを100%確実にすることができます。 


より頑丈で、滑らかなダイビングケース

SJ7 STARを使用し滑らかで丈夫な防水ダイブケースが、最大30メートル(98.4フィート)の潜水を可能にします。

 

より長いバッテリ寿命1000mAh&デュアル安全機能により長持ち

バッテリーの寿命を延ばすことで、楽しさが増します。

より長いバッテリ1000mAhを掲載し、デュアル安全機能により新しいバッテリには過充電を防ぐための保護回路が2つあります。

 

SJ7 STARは、ジャイロ機能を搭載しスタビライズを実現

SJ7 STARは、ジャイロ機能で解像度のスタビライズをサポートしています。

ジャイロ機能は、サイクリング中、ダッシュカイフとして、または空中映像を撮るときなど、不規則な動きを滑らかにします。

下記のようにジャイロ機能をONにし、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれます。


スペックだけじゃない、SJ7は「楽しさ」をみんなで共有

SNSとの連携で大切な思い出を即座にシェア

レコーディングのためのマルチオプションで、どんな場面にも対応した撮影を可能にします。


例えば、

・スキューバダイビング

・写真撮影

・モーションショット

・ナイトショット

・セルフ

・登山

・サイクリング

・モータースポーツ

楽しい思い出を!!

 

 

SNSとの連携で大切な思い出を即座にシェア

ありとあらゆるSNSに対応し、動画が写真を即座にSNSにシェアすることで、感動を共有することを逃しません。



SJ CAM 専用アプリ

SJ  CAM専用アプリで、リアルタイムな設定や、共有ビジュアライズを実現し、お持ちのディバイスで、ストレスフリーな環境を実現します。  


SCJAM とは

SCJAMは、アクションカム市場のリーダーであり、SJCAMは市場の要求を常に満たすために日々進化しているグローバル企業です。

SJCAMは素晴らしいアクションカムの作成だけでなく、完全にサポートする体制にも誇りを持っています。

SJCAMは、アフターサービスのサポートに全力を注いでいます。

SJCAMは、SJCAM機能を頻繁にアップグレードする新しいファームウェアもリリースしています。

私たちは日本中のお客様やアウトドア愛好家がSJCAMファミリーに加わることを楽しみにしています! 

SCJAM JAPAN

 

 

日本販売チーム紹介

SJ CAM JAPANの日本総代理店のメルサンス合同会社代表の宮川です。

私たちは、「周りの人々を笑顔に」をモットーに、海外の優れた商品を紹介し、日本のお客さまに新たな価値を提案して喜んでもらうことを目指します。

私たちには「海外メーカーの素晴らしい商品をいち早く日本のお客さまに届けたい」という強い想いと商品を通して海外の新しい価値を日本に紹介し、その感動をみなさまと共有したいと思っています。


世界中の商品を日本中の方々に紹介し知ってもらい、豊かな生活をしていただく為に活動してきます。

 

メルサンス合同会社は、皆さんを笑顔にする会社です。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報