あなたのiPhoneがGo Proになる! 高性能レンズ、防水性、耐久性、耐衝撃性を一手にできる。「Pro Shot」が登場。

過去最高の防水機能がついたiPhoneケースが登場!約27mまで防水可能!

DISCOVER 株式会社は、ラソテクノロジーズ合同会社の「ProShot」を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/373 ) にて発売開始しました。


ProShotケースであなたのiPhoneがGoProに

 


 iPhone用ProShotケースを紹介

 

ProShotは、iPhoneの防水性、耐久性、耐衝撃性に優れていて、

携帯電話をどこにでも持ち運べます。

 


 ProShotはiPhoneのHDカメラを交換可能なレンズで強化し、

ビデオを電話で編集、保存、共有することができます。

あなたはどこに持っていきますか?

  

装着する

 

ProShotは、幅広いアクセサリを使用して

ほぼすべての面に簡単に取り付けることができます。

 


 ディープダイブ用ふた&タッチスクリーン用ふた

 

すべてのProShotには、極端な環境に対応できる2つの交換可能なふたが

付属しています。ディープダイブ用の蓋は90フィート(約27m)まで防水可能です。

  

スキー、ロッククライミング、プールで泳ぐ際には、

iPhoneにフルアクセスするためにタッチスクリーンの蓋を使用してください。


 

ProShotCase Appを使用して水中で

写真とビデオモードに切り替える

 

ProShotのボタンを使って、スローモーション、写真、ビデオを切り替えることが

できるアプリを開発しました。音量( - )ボタンや音量(+)で

モードを切り替えます。

カメラロールに直接ダウンロードされるため、

家族や友人と簡単に共有できます。

  

様々なレンズ

 

 

魚眼レンズ、広角レンズ、フラットレンズなど、

状況に応じて様々なレンズに交換できます。

  


アクセサリの特徴:ソーラー充電

 

 

パワーアップしよう

ソーラー充電では、iPhoneを2回充電できる6000mAhあります。

生活防水付きでポータブルです。

 

マウントの特徴

 

ProShotのために最もよいマウントを選び、

それらをセットとして付けました。

ProShotを設置し、出掛けましょう。

  

 

プロセス

 

私達は、ディープダイビング用のふたを作るために、CNCマシンを使用しました。

ポリカーボネートの大きいブロックから私達のデザインを彫ることは、

極めて精密なカットが必要です。

 

 完璧なタッチスクリーン用のふた

 

タッチスクリーンが完璧に働くことを保証するために、

フィルム挿入テクニックを用いました。

それは最小6フィート(約1.8m)の防水性があり、

さらに深いところで保護できることを期待しています。

 


 ProShotケースのすべての面は慎重に考え抜かれています。

マウントは、力と安定性を改善するために歪曲されています。

ガスケットは様々な深さで広くテストしました。

私達は、世界クラスのエンジニアリングチームと組んでいますので、

物凄い製品を作り、あなたに感銘を与えられると思っています。

  

リスクと挑戦

 

90フィート(約27m)の防水性があるケースを

デザインすることは容易ではありませんでした。

私達が作り、テストされるどのような環境においても、

あなたのiPhoneを保証する4つの種々のプロトタイプが保護される必要があります。

防水性の機能を完成した後に、精度、信頼性、および品質のために

最も高い標準を満たしているメーカーを慎重に選ぶ必要がありました。

台湾は、世界の最も精密なエンジニアリングがあると知られています。

そして、私達は、様々なアプリケーションで数千の防水性のケースを

組み立てたことのある台湾のメーカーと組みました。

私達は、休日に間に合ってProShotを私達のサポーターの手の中に入れるために

一日中働いています。しかし、どのような製造プロジェクトによっても、

つねに遅延の可能性はあります。私達は、休日に間に合うように配達すること

を予定し、タイムラインは更新され続けるでしょう。

現時点での最大の課題は、大量生産のために十分な人員を確保することです。

このプロジェクトを広めるためにあなたの助けが必要です!

どうぞ、私達がこの製品を市場に出すことを手助けしてください。

そしてあなたの友人とファミリーにシェアしてください!

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報