株式会社キノトロープコンサルティングのロゴ

    株式会社キノトロープコンサルティング

    ['09年最後]リピーター獲得セミナー開催

    ~不況の中、売り上げを伸ばし続ける企業の秘訣~

    告知・募集
    2009年12月2日 14:30

    Webブランディングのパイオニア、株式会社キノトロープコンサルティング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯山 奈穂)は、12月9日(水)に「リピーターを増やすWebサイト構築のポイント」~顧客満足度を高めてユーザをリピーターにするWebマーケティング成功の法則~を開催します。

    <ユーザが繰り返し利用するWebサイト>
    旅行、保険、家、車、就職・転職など、ユーザが購入・決定するまでに情報収集期間が長い製品やサービスを利用する場合、企業のWebサイトはどのような役割を担うのでしょうか。

    gooリサーチに興味深い調査結果があります。
    「自動車購入時にほとんどの人が情報収集を行っており、一番多いのがメーカー・ディーラーの店舗、次いで自動車情報誌、その2つの方法と同程度の割合で情報収集に利用されているのが自動車メーカーのウェブサイトである。」
    http://japan.cnet.com/research/column/insight/biz/story/0,2000091099,20366365,00.htm

    つまりユーザが何度もWebサイトに訪れ、比較・選択をすることが想定されます。そのような中で、ユーザに選ばれる企業とはどのようなWebサイトを持っているのでしょうか。

    本セミナーでは、Webサイトにおける「リピーター獲得」について、「顧客満足」という視点から、事例を交えてノウハウ・スキームをお伝えします。

    この度のセミナーは主に企業のWeb担当者様、広報担当者様を対象としています。
    開催要項は以下の通りです。残席あり、まだ申し込みを受け付けております。

    ■「リピーターを増やすWebサイト構築のポイント」
    ~顧客満足度を高めてユーザをリピーターにするWebマーケティング成功の法則~
    日時:平成21年12月9日(水) 13:30~15:30
       以降のスケジュールは、随時Webサイト上で更新します。
    場所:キノトロープ 1階会議室
    講師:株式会社キノトロープ 取締役 兼
       株式会社キノトロープコンサルティング 取締役 福井 幸子
    料金:無料
    内容:
    繰り返し御社のサービスを利用してくれるユーザを増やす、つまりリピーターを増やすWebサイトを作るために必要なことがあります。
    それはWebサイトに訪れるユーザに対して、満足体験を提供することです。
    それではユーザに満足体験を提供するには、どのようなWebサイトを構築する必要があるのでしょうか。
    皆様が日頃お悩みになっていることを一挙に解決できるWebサイトの構築方法をお伝えいたします。
    申込:
    http://www.k-consulting.co.jp/seminar/seminar091209/marketing.html


    ■その他のセミナー情報
    http://www.k-consulting.co.jp/seminar/index.html


    【会社概要】
    会社名 : 株式会社キノトロープコンサルティング
    本社  : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
    代表者 : 代表取締役社長 飯山 奈穂
    業務内容: Webサイト戦略および、運用コンサルティング、ユーザビリティ等の各種調査、プロジェクトマネージメント、Webサイトの企画・設計・制作・構築
    URL   : http://www.k-consulting.co.jp/index.html

    カテゴリ
    テクノロジー
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社キノトロープコンサルティング

    株式会社キノトロープコンサルティング