机の上で宇宙技術を体験!? Force Fluidで、最も美しい磁力サイエンスを手に入れよう。

机の上で宇宙技術を体験できる、最も美しくて稀な形態の磁力サイエンスガジェットが登場

DISCOVER株式会社は、FLUUX DEISGN LAB, LLC.の机の上で宇宙技術を体験できる、最も美しくて稀な形態の磁力サイエンスガジェット「Force Fluid」を、動画ショッピングサイトDISCOVER (  https://dis-cover.jp/project/view/336 ) にて発売開始しました。

ForceFluidは、強力な磁場に応答する界面活性剤球にカプセル化された鉄ナノ粒子(10億分の1メートル)からなる液体である。これらの力にさらされると、ForceFluidは独特の形状をとり、まるで液体を操作しているような体験ができます。

当初は宇宙計画のために開発されました。いくつかの一般的なアプリケーションには、電子デバイス、標的化された医療提供方法、光学、分析機器および航空宇宙…など。

ForceFluidは、この驚異的なナノテクノロジーをユニークなデスクトップディスプレイとしてデザインし、毎日のストレスからの瞬間的な気晴らしを提供し、科学、芸術、デザインのブレンドを表現します。

 

カラーバリエーション

3色からお選びください。

・ブラック

・シルバー

・ゴールド

※陽極酸化されたネオジムワンドが付属しています。

 

アルミニウムベース

安定性のためにアルミニウムベースには滑り止めゴムパッドが付いています。


磁気ネジ

磁気ネジは、使用されていないときに強磁性流体を貯蔵する場所を確保しガラスの染色を防ぎます。


 

二重磁石ワンド

中の液体を操作するネオジムマグネットワンドが2つ付属します。ゴム製のトップは、磁石が直接ガラスに触れるのを防ぎます。


新しい縦型デザイン

ユニットを垂直に保つことにより、気泡によるガラスを汚染を防ぎ、二重磁石ワンドを安定して使用することが可能です。


ワンドストレージ

二重磁石ワンドは、マグネットキャップに保管することができます。これで失くす心配はありません。



パッケージング

小売準備ができているパッケージは企業や個人の贈り物に最適です。

 



製造

当社の新しい検査室グレードの機器は、精度の高い投与、信頼性の高い繰り返し測定、品質管理の向上を可能にします。



商品仕様


・CNC加工陽極酸化アルミニウム

・ボロシリケートガラス

・2つのネオジムマグネットワンド(付属)

・キャップに埋め込まれた別の磁石

・非毒性製剤

・一体型バブルトラップ

・15.2 x 5 cm




プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報