自分らしくて、あたらしい、そんなくらしをイメージしよう。スペ...

自分らしくて、あたらしい、そんなくらしをイメージしよう。 スペシャルサイト「Ikuji no Honto(育児のホント)」を公開!

コンビ株式会社は、2017年12月に創業60周年を迎えるにあたり、「Baby Life Design.」をコンセプトにしたスペシャルサイトを公開しました。

製品が多様化し、情報過多とも言われる現代において、ベビー用品を選ぶことが益々複雑になっています。これから子育てを始めるママ・パパが、単に製品を理解していただくだけでなく、コンビとともに「あたらしいくらし」をイメージしていただくために、15本のショートムービーをご用意しました。

動画のテーマは「Ikuji no Honto(育児のホント)」。赤ちゃんが生まれるとわかったからこそ気づく心の変化や子育ての中でのあたらしい発見を切り取ってお伝えします。

育むことの本質と向き合い、ベビーライフそのものをデザインするコンビの想いをぜひ、ご覧ください。


■スペシャルサイトの概要

コンビが育児用品を通してベビーライフそのものをデザインするという考え方「Baby Life Design.」をコンセプトとし、シンプルですっきりとしたサイトデザインにまとめました。スマートフォンでの閲覧を前提とし、ゆとりあるデザインにすることで出産準備に忙しいマタニティの方々にも見ていただきやすくしています。


▼スペシャルサイト「Ikuji no Honto(育児のホント)」はコチラ!▼  

http://www.combi.co.jp/products/

<あたらしいくらしがイメージできる15本のショートムービー 画像イメージ>

<製品カテゴリートゥーピーバナー 画像イメージ> 

<コンビのテクノロジー訴求 画面イメージ>

★★★コンビ 60周年にあたって★★★
コンビは1957年の創業以来、ベビーカー、チャイルドシート、スウィングベッド&チェアといった大型の製品から哺乳びん、ベビーマグ、ベビー食器、ベビートイなどのベビーグッズ、ベビーアパレルや保育園の運営など、育児を支え、楽しくするような「お母さんや育児をする人のもうひとつの手」となる製品・サービスを創造し、長きに渡り日本の育児に携わってまいりました。
これまでのご愛顧はもとより、これからの育児支援を考え、あらためて今のママの妊娠・子育て事情に着目し、これからの時代に求められる情報展開をしてまいります。
コンビが生み出していく製品・サービスは、いつの時代でも赤ちゃんや子育てをする人の視点に立っています。かつてブリキのおまるしかなかった時代に、日本で初めてプラスチック製のスワン型おまるを開発し、育児がより安全に快適になったように、お客様のニーズを確実にとらえ、子育てがしやすい社会に貢献できる先進的な商品開発をこれからも進めてまいります。



製品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ 

TEL:048ー797ー1000

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。