日本初!WEB上で簡単に作れるオーダーメイド感覚の ランジェリー FITTIN custom line (フィッティンカスタムライン)正式リリース。 WEBサイトもリニューアル。

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    2017年4月27日 10:00
    フィッティン株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:本間 佑史子)は、お手持ちのパソコンやスマホで30秒、簡単にバストにあったブラジャーを診断・製作することができる日本初(※)のセミオーダー感覚の新ブランド『FITTIN custom line(フィッティンカスタムライン)』をFITTIN(フィッティン)WEBサイトにて2017年4月26日に正式リリースいたしました。 ※当社調べ 「FITTIN フィッティン」: http://www.fittin.jp/ ■日本人女性の8割はなんらかの違和感を感じた経験がある。そんな着用感の悩みを解決するためのブランド。 靴やジャケットなどもサイズ・フィッティングが難しいアイテムと言われていますが、ブラのサイズ規格は、同サイズ、同ブランドでも商品によってまちまち。1点1点パターンも縫製工程も、使っている資材も違います。「C70を買ったのに、今回のブラはちょっと痛いし窮屈…」。実際にブラのサイズが合っていない人は7割、違和感を感じたことがある人も8割と、多くの女性たちの悩みのタネとなっているのが現実です。 https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_2.jpg 試着やフィッティングをした方がいいことはわかっている。でも、コンプレックスがあったり、お子さん連れだったり…暑い夏、寒い冬にすべての衣服を脱いでの試着は大変。試着しなければならないほど、サイズ感が難しいのであれば、1人1人に合った形状パターンで、下着を作ってしまおう。そこから生まれた新発想のランジェリーブランドです。 ■FITTIN custom line(フィッティンカスタムライン)の特徴 https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_3.jpg <WEB上で簡単な質問に答えるだけ。誰にも見られず30秒で診断可能。> FITTIN(フィッティン)に搭載されたオンラインフィッティング機能。WEB上のあなた専属のフィッティングアドバイザーが、あなたの体型と、あなたのバスト形状を検知。バストに合うパターンや合わないパターンを検出してくれるので、店頭の試着室で店員さんにフィッティングしてもらう必要はありません。 体型や肉質によって、それぞれ合う形状、合わない形状がある下着。FITTIN(フィッティン)は日本人の体型をベースに、ユーザーの推定体型をシュミレート。同じ4分の3カップの中の、同じサイズでも、どのような形状やワイヤーが体に合うかを算出してくれます。 1.カスタマイズ例(バルーンTYPE) https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_4.png ストラップ :NORMAL カップ   :中空カップ サイドボーン:有 重さ    :軽量 中空カップという、空気を間に挟み込んだカップをベースに、小胸さんの悩みである「上辺の浮き」をカバーし、ナチュラルに自然なボリュームを作ってくれます。 2.カスタマイズ例(コンフォートTYPE) https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_5.png ストラップ :NORMAL カップ   :浅め ワイヤー  :L字型 サイドボーン:なし カップ裏  :ダブルポケット・ダブルパッド 重さ    :軽量 楽なつけ心地を実現するため、サイドボーンをカット。カップ裏にはノーマルパッド用ポケットの他に、サイドからしっかりバストを寄せ集める第二のパッドポケットを装備。らくちんだけど、キチンと感を演出する、コンフォートTYPE。 3.カスタマイズ例(スタイルアップTYPE) https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_6.png ストラップ  :THICK(太め) バックスタイル:Uバック サイドボーン :有 カップ裏   :肉流れ防止ネット 重さ     :軽量 ボリュームがあるバストも綺麗にまとめ、高いバスト位置をキープしてくれるスタイルアップTYPE。ストラップを太めにすることで、バストの重みをしっかり分散し、気になる背中のお肉なども目立ちにくい背中Uバックタイプ。着けるだけで不思議、きれいなバストライン。 ■サイズもデザインも充実 事前販売では2種類、AAカップからGカップまでの合計23サイズ、2カラーからのスタートとなるが、今後はサイズ展開やカスタマイズポイントなども強化、よりユーザーの体型にフィットする商品バラエティの強化を予定しています。 <WEBサイトリニューアルについて> https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_7.jpg https://www.atpress.ne.jp/releases/127276/img_127276_8.jpg WEBサイトの全面的なリニューアルで、より使いやすくご利用いただけるようになりました。また、スマホ・PCともにご利用しやすいものへと改善いたしました。リニューアルの内容は以下の通りとなります。 ・サービス名称の変更  (旧)Fitty(フィッティー) (新)FITTIN(フィッティン) ・サービスデザインの変更 ・WEBサイトURLの変更  (旧) https://fitty.jp/ 、(新) http://www.fittin.jp/ WEBサイトのリニューアルにともない、ページのURLが変更になりました。 ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。 <サイトリニューアルにともなう一部機能休止のお知らせ> 今回のサイトリニューアルにともない、下記の一部機能を休止いたします。下記機能のリニュール完了後、再開について改めてご報告いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど賜りますようお願い申し上げます。 ・相談室機能 ・お気に入りブラ登録「ピンポイント検索」機能 ■「FITTIN(フィッティン)」の概要 名称     : 下着のオンラインフィッティングサービス          「FITTIN(フィッティン)」          オリジナルブランド『FITTIN custom line』 正式リリース : 2017年4月26日 URL      : http://www.fittin.jp 【会社概要】 商号  : フィッティン株式会社 代表者 : 代表取締役 本間 佑史子 所在地 : 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-34-5 SANOS日本橋 6階 設立  : 2016年3月 事業内容: オンラインフィッティング事業・メディア事業・下着の製造販売 URL   : http://www.fittin.jp/
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