今年のゴールデンウイークは東急百貨店へ!4.28(シブヤの日...

今年のゴールデンウイークは東急百貨店へ! 4.28(シブヤの日)の プレミアムフライデーイベントをはじめ “お得”で“ワクワク”の特別企画・イベントが満載

東急百貨店(以下、当社)の都内各店では、ゴールデンウイーク期間を中心に特別イベントを開催します。今年開店50周年を迎えた本店では特別企画として「ウルトラヒーローショー&握手会」や、東横店では今年で3回目となる肉好きによる肉好きの祭典「肉グルメ博」を、併せて両店では、今年デビュー15周年を迎えたサンリオの「シナモロール」とコラボレーションも行います。また、開店5周年を迎えた渋谷ヒカリエ ShinQsでは、限定商品やブランド同士のコラボレーションアイテムを提供します。併せて、渋谷地区の各店では、ゴールデンウイークの前日であり、プレミアムフライデー当日にあたる4月28日(金)が「シブヤの日」でもあることから、渋谷地区の店舗を中心にパワーアップしたプレミアムフライデーイベントを多数用意します。

また、渋谷地区のみならず、吉祥寺店ではお子さまと一緒に楽しめる期間限定ショップやイベントを開催します。 “お得”で“ワクワク”な特別企画・イベント満載のゴールデンウイークをお楽しみください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。