スマホを手ブラで操作! 作業中やスポーツ、アウトドアシーンで...

スマホを手ブラで操作! 作業中やスポーツ、アウトドアシーンで、 あなたをもっと自由にするイヤホン。BELLBOY

DISCOVER株式会社は、BELLBOY Inc.のBELLBOYを、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/293/1 ) で4月12日に発売開始しました。BELLBOYは、機能性とファッショナブルさを兼ね備えた手ぶらで操作ができるワイヤレスイヤホンです。

  



 イヤホンの悩みといったら、絡まることでしょう。

 BELLBOYはそんな悩みを解決します!

 と言っても、最近はさまざまなワイヤレスイヤホンが発売されていますね。しかし、BELLBOYはその機能性・デザイン・音質と、どれを取っても優れもの。DISCOVERが自信を持っておすすめするイヤホンです。

 

 

 ABOUT BELLBOY

 

1.機能的

解剖学的に人間の耳にフィットした形

   

 落ちにくく、長時間使用しても耳が痛くなりません。


 



 

 バッテリー

  

 ワイヤレスイヤフォンで心配なのが電池持ちですね。BELLBOYはスタンバイ状態で48時間の電池持ち。

  連続使用は4.5時間と平均的ではありますが、実際に使ってみると、実はスタンバイ時間の持ちの方が重要だったりします。スマートフォンで電池残量の確認もできます。

 

 


 

 

 

 イヤフォン本体で操作ができる

 

  音量の上げ下げはもちろん、スマートフォンの通話をコントロールできるのが魅力です。

  通話中に最大10mの距離まで対応しているので、スマートフォンが手元にない、バッグの中に、なんて時でも電話に出ることができます。



 


 

 

 

 電源を入れる:中央のボタンを長押し

 ペアリング:中央のボタンを長押し

 Vol +(プラス):音量+ボタンを2秒押し

 vol-(マイナス):音量ボタンを2秒押し

 前の曲:vol-

 次の曲:vol +

 電話の応答/終了:中央のボタンを長押し

 電話を拒否する:中央のボタンを長押し

 

 


 2.デザイン

 

 BELLBOYの特徴は、なんといっても美しいデザイン!

 首にかけていても、アクセサリーのようにおしゃれなんです。

 シンプルなデザインのため、どんなスタイルにもマッチします。

 


 

 

 見た目の綺麗さだけでなく、コードが平らで引っかからず、バッグやポケットの中でもすぐに取り出せるように設計されています。

 

 

 3.音質

 

 ノイズリダクションとエコー抑制技術を使用することで、あらゆる騒音の多い環境でも優れた音質が得られます。

 音楽を楽しみたい方にピッタリです!


 

 

 MESSAGE

 

 BELLBOYはあなたと一緒に楽しいひと時を過ごします。

 ワイヤレスイヤホンは手を解放し、あなたは毎日何をするにも自由です。

 イヤホンのボタンは、電話を切るための迅速なソリューションを提供します。

 Bellboyはセルラーコミュニケーションの手助けをするパーソナルアシスタントであり、様々な場面で効率を向上させます。


 



 

 BELLBOYは生活の中での問題を解決します。

 あなたが走ったり、自転車に乗ったり、タクシーで手を振ったり何をするのもより簡単になります。

 



 

 

 

 

 SPECK


 - バージョン:

  Bluetooth v4.1 + edr +メーター、クラス2

  Bluetoothヘッドセット&ハンズフリーa2dp、avrcp

  24ビットオーディオコーデック、-98db snr、dc5v

 

 - 待機時間:48時間

 

 - 連続使用:4.5時間

 

 - 反応距離:10m

 

 - 対応機種

  

     




取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報