すべてのAppleデバイスを一カ所で。Appleファン待望の、専用Dock「エボラス3」が登場!

すべてのアップルデバイスを1か所で充電するソリューション

Enblue Technology GmbH(http://www.enbluetec.com/ 本社:ドイツ)は、シンプル且つ効果的、すべてのアップルデバイスを一カ所で充電する専用Dock「エボラス3」「EVOLUS 3」を販売。動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/288 ) で3月29日に販売スタート!



Apple製デバイス専用ドック


ゴチャゴチャした何本かのケーブルを取り除き、すべてのデバイスを1か所で整理するソリューションを思いつきました。

Before

↓↓↓

After

複数のユニークな機能を追加しました。また、iPhone 7、iPhone 7 Plus、Apple Watch Series 2でもご使用いただけます。 

スマホカバーやキーボードケースを装着したままの使用が可能です。


EVOLUS 3

EVOLUS 3はモジュラー式であり、必要に応じて新しいモジュールでアップグレードする柔軟性を提供します。また、新しいワイヤレスAirpodのような多くのものを充電するため、外部2.4A USBポートも装備。

非常にクールな機能は、ドックソリューションのドックです。

Apple Watchモジュールをお持ちください。ライトニングケーブルを設置し、デュオドックとして使用することもできます。 



EVOLUSプレミアム 

EVOLUSプレミアムオプションには、上質なレザーアプリケーションが付属しています(EVOLUS MBでは使用できません)


トラベルキット

オプションのトラベルキット(別売のEVOLUSトラベルに含まれています)は、Apple Watchモジュールを保護するためのトラベルケースを提供し、2つのUSBスロットを備えた2.5A充電器に加えて、世界共通プラグの最も一般的な電源プラグが含まれています。 

レザータイプのAppleWatchドックです。


EVOLUSシリーズ標準機能

大きな基盤 ユニットから1本のケーブルだけで、見た目スッキリな最小限の設計。デバイス間のスペースの拡大、ドッキングの利便性の向上。

iPad Proとの互換性 キーボードケースを搭載した大型12,9インチ。

すべてのiPhoneで動作 5、6および7シリーズ、すべてのiPad、純正ライトニングケーブルアダプター、すべてのAppleウォッチモデルなどのApple製品。

インテリジェントな充電器内蔵 デバイスに十分な電力を供給します(合計3x 2.4Aおよび1x 1.5A)。  

外部USBスロット2.4A出力 デバイス、電源バンク、ヘッドフォン、またはパートナーのiPhoneの充電可能。

MFIライトニングアダプタ付属 

ナイトスタンドとTouch4Timeモード

便利な新しいアダプターの高さ調整 ホイールを回してケースを置いておきます

片手での操作が簡単 底面にマイクロサクションテープが付いています

旅行者に最適 AppleWatchドックは取り外し可能でドック内に追加のドックがあり充電ケーブルを取り外す必要はありません。純正ライトニングケーブルに適合。


チーム

ドイツのEnblueチームは、世界中でたいへん多くの製品を取り扱い、物流を経験しています。Enblueは実証済みの製造業経験を有しており、ロジスティクスも導入されています。当社の米国物流はフロリダ州ジャクソンビルを拠点とし、数年間出荷を処理しています。

私たちは最小限のデザインを愛し、プレミアム品質の審美的で機能的な製品を開発するためにユーザーの立場から徹底的に取り組んでいます。当社の製品の設計は米国とドイツで行われ、世界中のトップデザイナーと協力しています 2014年に設立されました。2015年に新しいApple Watchの充電ドックの最初のフルラインであるPremium Oneシリーズが発売され、非常に成功したキックスターターが完成しました。 私たちの製品はいくつかの大きな雑誌でレビューされました。有名な9TO5Mac誌のシニアエディター、Jerry Horowitzは次のように書いています。 「私は誇張した言い方は好きではないし、"素晴らしい "という言葉を軽んじるタイプの評論家でもありません。 Enblue Technologyの製品は、実際に私がテストした数えられないほど多くのマルチアップルデバイスの中でも最高のマルチアップルデバイススタンドです。私はEnblueが、非常に多くのユーザーが要求した機能をどのように組み込むかを実現化したことを本当に喜んでいます。」


私たちの使命はシンプルです。差別化を図り、お客様に最高の製品体験を可能にすることです。



プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報