「第3回 肉グルメ博」開催決定!

今年もやります!肉の祭典 ~<生>地ビールでがっつり~

東急百貨店東横店(渋谷区渋谷)は、有名店の肉料理を集めた年に一度の肉の祭典「第3回 肉グルメ博」(以下、本イベント)を、今年も5月2日(火)から9日(火)の8日間、開催いたします。


一昨年から開催している本イベントは、予約が取れない&行列が絶えない有名店が一堂に集結する、ゴールデンウィークのスペシャルイベントとして大好評いただいており、肉ファンはもちろん、友人や家族連れなど多くのお客さまで大いに盛り上がりました。


 今年は出店舗も増やし、肉マイスターの田辺晋太郎氏がプロデュースする肉料理の旨い、なかなか予約が取れない20店舗を超える人気店が出店します。会場で食べて!飲んで!肉好きによる肉好きのための祭典です。

 また今回の目玉企画として、「厳選 日替り極みの肉弁当」が登場。昨年大好評であった焼肉弁当をパワーアップ。昨年1日限定で開店数時間で完売した<SATOブリアン>が、今年は2日間出店いたします。他に予約の取れない人気焼き鳥店<鳥しき>も1日限りで出店します。他に<焼肉 大貫>などの人気店が日替わりで出店します。肉以外にも厳選地ビールや国内外のクラフトビールも一緒に楽しめます。


ステーキから、焼肉、肉すし、餃子、瓦そば、すき焼き、ホットドッグに至るまで、ありとあらゆる極上肉が一堂にそろい、大人から子供まで楽しめる年に一度の肉の祭典「肉グルメ博」。今年は昨年以上にゴールデンウィークを盛り上げます。

なお、メニューなどの詳細は決まり次第、お知らせいたします。


プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。