道端アンジェリカ、1年越しのランウェイ復帰に、涙。ざわちんと...

道端アンジェリカ、1年越しのランウェイ復帰に、涙。 ざわちんとFACo初共演で 藤田二コルものまねメイクに脱帽「似すぎ!」

2017年3月18日(土)、福岡国際センターで開催された「FACo 福岡アジアコレクション 2017」にて、国内外グループ75店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」(株式会社セドナエンタープライズ・本社東京都港区)のステージに突如、人気モデル・藤田二コル(19)のものまねメイクを施した2人の女性とざわちん(24)がサプライズ出演しました。6時間かけたというメイクの完成度の高さに会場が驚いたのもつかの間、次の瞬間、脱毛ラボ2017イメージキャラクターとして藤田二コルと共演する道端アンジェリカ(31)がサプライズ出演。意外にもFACo初出演という事もあり、会場はこの日一番の盛況を見せました。なお2016年9月に足を骨折しコレクションイベントを一時休止していただけに出演が心配されていましたが、見事なウォーキングを披露。道端アンジェリカ約1年ぶりの「ランウェイ返り咲き」を果たしたことで、感極まり、涙を流しました。

道端アンジェリカさんメイン
道端アンジェリカさんメイン

道端アンジェリカは次のようにコメントしました。
「今回、私にとってFACoが初めての出演だった事や、足の怪我で約1年ぶりのランウェイ復帰だった事もあり、心配はありましたが、福岡の皆さんの歓声がとても温かく、大きく、最高のステージをやり遂げることができました。皆さんに“ありがとう”とお伝えしたいですね」

ざわちんは次のようにコメントしました。
「今回、(道端アンジェリカさんと脱毛ラボイメージキャラクター2017を務める)藤田二コルさんから依頼を受ける形で脱毛ラボさんの女性会員2名にものまねメイクをさせていただいたのですが、かつてないほどの大苦戦でした。しかし、観客の皆さんの歓声が予想以上に大きく、とても嬉しかったです。長時間(6時間)がんばってくれた2人のモデルさんにも感謝したいです」


■脱毛ラボとは・・・!?
回数パックが主流だった2010年7月にエステ業界に初めて「月額制のプランを導入(※Hotpepper調べ)」した事で、創業満7年で国内外グループ75店舗(関係子会社含む)に拡大した日本最大級の規模を誇るエステグループ(社員数700名)。2017年度イメージキャラは道端アンジェリカ、藤田二コル。


■会社概要
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ
設立 : 2010年6月
所在地: 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー16F
資本金: 10,000,000円
代表者: 代表取締役社長 藤澤学
URL  : http://datsumo-labo.jp/
TEL  : 03-5769-2140


■プロフィール
・道端アンジェリカ(脱毛ラボ2017イメージキャラクター)
生年月日:1985年12月5日 出身地:福井県 血液型:O型
経歴:31歳。身長174cm。アルゼンチン人とイタリア人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフで、福井県出身のファッションモデル。姉のカレンとジェシカそして自身からなる「道端三姉妹」の三女。雑誌「GLITTER」「VOCE」「WWD」等でモデル活動の他、CF「REMMEL LONDON」等の広告に出演。「Tokyo Girls Collection」等のファッションショーに多数出演!飾らないキャラクターでバラエティー番組にも多数出演。また、女性の間では、美容と健康に良い彼女のライフスタイルも注目の的となっている。2017年にはジュエリーデザイナーとして世界デビュー。

・ざわちん
生年月日:1992年8月16日 出身地:群馬県 血液型:A型
経歴:24歳。身長163cm。日本で今までになかった“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立。その対象は年齢・性別・国籍さえ超える。現在、レパートリーは228人を突破した。2017年2月11日に、ヒロインを務めた初主演の中国映画『兄弟大作戦之我(私)の彼女の名は静香』が劇場公開及び配信公開され、一週間で2,000万回再生の大ヒットとなり、配信ランキング第1位に輝いた。その後も数字は伸び続け、約一ヶ月弱で3,009万回を突破している。日本語字幕スーパー版の配信が待たれるところだ。

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
美容 芸能 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。