【伝説のハンバーグが復活】BEEF100%の“うまみ”と“肉...

【伝説のハンバーグが復活】 BEEF100%の“うまみ”と“肉汁”の無限ループ 「超!力こぶハンバーグ」登場

株式会社すかいらーく(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO・谷 真、東証一部:証券コード3197)が展開するステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」では、2017年3月23日(木)より「超!力こぶハンバーグ」を発売いたします。



ステーキガストは、厳選した素材やステーキマイスターをはじめとする肉調理に精通したスペシャリストの調理によって、とことん“肉”にこだわった満足度の高い肉料理を提供しています。

 

今回発売する「超!力こぶハンバーグ」は、2014年に発売した「力こぶハンバーグ」を進化させ、BEEF100%でお肉のジューシーさを楽しめる一品です。特製グリドルで一つ一つ丁寧に焼き上げたことで、お肉のうまみを逃すことなく閉じ込め、お口の中で肉汁が“ジュワー”と溢れ出します。また、ペレット(高温に熱した石)でお肉を“ジュー”と焼き、熱々の状態でお召し上がりいただけます。

 

満足サイズの225gに加え、ガッツリお肉を楽しみたい方向けに450g(225g×2)のW(ダブル)をご用意いたしました。さらに今回のメニューに合わせて、ピリッとした辛味がくせになる「辛口サルサソース」、ごはんにも相性抜群の「和風玉ねぎソース」の2種類のソースが新たに登場いたします。


今後もステーキガストでは、ステーキ・ハンバーグの専門店として、お客様にお肉を食べる喜びを体験していただくため、メニューの強化や各種イベントを実施してまいります。  


【概要】

■対象期間

2017年3月23日(木)~

 

■対象メニュー  

※価格は全て税抜き

※いずれのメニューにも健康サラダバーが付きます。

※重量表記は調理前のものです。

 

1. 超!力こぶハンバーグ[225g]  1,299円

2. 超!力こぶハンバーグW(ダブル)[225g×2]  1,799円

      

■「超!力こぶハンバーグ」動画URL ※下記URLより再生可能

    URL:https://skylark-jp.box.com/s/12dbcj1xgud62a4cgz1kz0e4lo4xtfgs

 

【ステーキガストの健康サラダバー】

ステーキガストの全ての鉄板メニューにはサラダ・カレー・スープ・デザート・パン等20種以上が食べ放題の健康サラダバーが付いております。季節毎にメニューの入れ替えを行っています。


【ステーキマイスター制度】

ステーキガストではスタッフ一人ひとりが肉のプロフェッショナルであることを目指し、「ステーキマイスター」という社内認定制度を設けております。「ステーキマイスター」は、肉に関する高度な知識と技術を身につけたプロフェッショナルに与えられる資格で、実技チェックの採点項目数は120にのぼり、合格率30%という難関試験をクリアし、ステーキに精通したスタッフだけが名乗ることを許されます。  


■販売店舗

ステーキガスト 全店

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。