世界中で大ヒットし、革新的なソリッドチタンを使用した、ノイズ...

世界中で大ヒットし、革新的なソリッドチタンを使用した、ノイズキャンセリング「アイソレート」が日本にやって来た!

耳が鳴っていますか? それはダメージの音です。 革新的なソリッドチタンで製造されたISOLATEが解決します。

Flare Audio社(https://www.flareaudio.com 本社:イギリス)は、革新的なソリッドチタンマイクロイヤープラグ「ISOLATE」を販売。動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/279 ) で3月15日に販売スタート!

騒音からあなたを守ります

・いびき

・睡眠

・飛行機、電車、バス、車、バイクの騒音

・騒々しい作業環境

・オートバイ

・モータースポーツ

・不要なノイズから隔離する必要がある場所

 


ISOLATEは他の耳栓と全く異なります!

それはバッテリーや煩わしい充電をしなくても低音周波数を含むすべての音を遮断します。また、サイズが非常に小さいので簡単に持ち運べて便利。


フレアの特許出願中 ISOLATEのテクノロジー

フレアの創業者で発明者でもあるデイヴィス・ロバーツは、伝統的な耳栓がナゼ良くないのか?を調べ、耳を音から保護をするはずの素材が、低音を吸収していることに気がついたのです。


ISOLATEはノイズが耳に入るのを阻止し、すべての周波数を減衰させます。本品のコアな金属部分のISOLATEを使用している間に聞こえる唯一の音は、骨の伝導によるもので、安全な音の詳細で楽しくバランスの取れた体験ができます。

 

低周波をブロック

従来のシリコン製やプラスチック製の耳栓や、防音装置では、最もエネルギーを生成する低周波が耳に入らないようするのが難しく、音を相殺するノイズキャンセルなどは、聞くのが嫌なだけでなく、本来の音が濁ったり、気分を害したりしました。


ISOLATEテクノロジーは、使用される材料に画期的なアプローチで動作します。ノイズは、軟質メモリフォームに吊された緻密な材料によってブロックされ、伝導の影響から絶縁されます。その結果、エレクトロニクスなしで初めて耳に直接的なノイズを完全に遮断します。

 

 

 


構造

 


クールなデザイン

優れたデザインは、優れた技術的成果を達成するだけでなく、視覚的にも優れたアイデンティティです。

現代の工業デザイン、美しい曲線と実用性にとって必然的な形をしています。これは完璧な形状と最適な機能を備えたISOLATEのデザインで実証されています。


ISOLATEも永遠に続くように設計されています。破損または摩耗したときに交換可能ですが、ISOLATEの金属部品を交換する必要はありません。

 

 

 


EARFOAMS

ISOLATEで、もう一つ重要な部品が、EARFOAMSと呼ばれる先端の軟質部品です。

誰にも合うように、小、中、大のサイズを揃えており、各ISOLATEとペアで製品に含まれています。


身体の熱を利用してあらゆる耳に完全にフィットし、超快適になるように特別な記憶フォームを開発しました。

EARFOAMSの主な特長:

・信じられないほど柔らかく、最大の「バウンスバック」記憶保持

・リッピングと分解への抵抗力の増大

・非常に快適に使用する

・あらゆる耳のサイズに合わせて設計

 

 


金属


アルミニウム…軽量かつ丈夫で低コストの金属。外観とイメージに合わせて、さまざまなカラーバリエーションがあります。

チタン…アルミニウムよりも硬く、最大限に音を遮断します。硬度な素材のため耐久性は抜群です。

 

 


スペシャルエディション

ISOLATE PRO

金メッキと白金メッキ



寸法と重量

ISOLATE

固体航空宇宙アルミニウム - 長さ17.5mm、直径8.5mm、1.76g

 

ISOLATE PRO

ソリッドチタングレード5 - 長さ17.5mm、直径8.5mm、2.86


メッセージ

私はISOLATEを非常に誇りに思っています。私は音楽が聴くのに驚くほど素晴らしいものでなければならないと信じています。あなたは危険でも迷惑でもない騒音から身を守ることができるはずです... LONG LIVE EARS

開発者:デイヴィス・ロバーツ


プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報