強靭・自由変化・軽量そしてモビリティーを兼ね備えた最強の自転...

強靭・自由変化・軽量 そしてモビリティーを兼ね備えた 最強の自転車ロック『フォルディーロック』が初登場!

軽量で、頑丈かつ、自由自在! 90 cmに簡単に広がり取り付けられた専用のホルダーケースで簡単に持ち運びが可能です

Foldylock(https://seatylock.com)は、世界最高の自転車折りたたみ式ロック「Foldylock」の販売を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/271 )上で、3月3日にスタートさせました。



スマート

自転車のフレームに、特別に設計された2本のストラップを使用して、専用のホルダーケースを取り付けることができます。

ホルダーケースには、振動を防止するよう設計されています。

もちろん、ライダーなどのバックパックに入れて簡単に持ち運びもできます。

カラーバリエーション

<クレージーレッド>


 

<ピースグリーン>


 

<カームクリーム>


コンセプト

現代の都市生活では、すべてがファッションと品質につながります。盗難防止のための信頼性の高いロックは高価なものが大半です。


そこでわたしたちは、うまく設計された製品の優雅さと品質のロックを見つけることができないのか考え、自分たちでアイデアを考えるようになりました。


開発

Foldylockが最先端の製品になるためには、高い基準が不可欠です。これらの基準は、品質とデザイン性を保証する設計を必要とします。


強靭さ

Foldylockは、自転車フレームを傷から守るために、ファイバーグラスで補強されたプラスチックで覆われた6つのスチールリンクでできています。

コネクティングリベットは、掘削に対してVSRリベット技術で設計されています。

Foldylockには錆ない、硬化スチール加工された穿孔防止シリンダーがあります。


シンプル

Foldylockには、自転車フレームに簡単に取り付けることができる専用のホルダーケースがあります。

飲料ホルダーの固定ネジ、または特別に設計された2本のストラップ(Foldylock付属)で取り付けます。

プレミアム

通常、良いと信頼性の高い自転車のロックを考えるときは、瞬時に重くてかさばるロックを想像しがちです。

Foldylockは、強さと軽量化に成功し、コンパクトでプレミアムな自転車ロックといえます。

品質と優雅さのバランスがとれた秀逸な商品です。


メンバー

Seatylockは、アート、デザイン、エンジニアリング、そして多くの苦労を独特にブレンドしています。私たちは創造的な人々が私たちの思考を多様化し、改善する方法を示すことを常に求めています。


世界に影響を与える私たちを助け、世界で最も良い自転車ロック会社になるために私たちの行進を進める人々。興味深いですね?


プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報