使い方15通り以上!デザイン・コンパクト性を兼ね備えた、「W...

使い方15通り以上!デザイン・コンパクト性を兼ね備えた、「WRENCHit」が日本初登場。

こんなレンチキット見たことない!デザイン・機能性・モバイル性全てを兼ね備えた究極のツールが登場しました。

mininch(http://mininch.com)は、使い方15通り以上のデザイン・コンパクト性を兼ね備えた、「WRENCHit」を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/269 )上で、3月6日にスタートさせました。



オールインワンで独創的

WRENCHitはポータブルで多機能なスパナですが、それまでに見たことのある他のプロジェクトとはまったく異なるものです。WRENCHitは巡回しながら、異なるサイズや形状のレンチを選択して交換することができます。


タフでポケットにやさしいスリーブを使用すると、レンチを非常にスムーズに出し入れすることができ、スリーブはトルクをかけて物を回転させる丈夫なアームの役割を果たします。

 


WRENCHitは最大5つのレンチをセットでき、全部で15以上の機能を持ち合わせます。スリーブはサンドブラスト仕上げのハイグレード「SUS 420ステンレススチール」で作られており、すべてのレンチもSUS420を使用しています。

このツールは、重量と強度のバランスのとれた耐久性があり、サイズとスペックはすべてのレンチに刻印されており、必要なパーツを簡単に見つけられます。


簡単なレンチ交換

シンプルなデザインで軽量なWRENCHitは、気軽に持ち運びができます。目的のレンチサイズが出るまで、スライド&インで簡単に交換できます。

WRENCHitは、革新的で賢明なソリューションであり、修理を簡単に行うことができるだけでなく、斬新なツールセットです。このかつてないデザインが、あなたに最高の体験をお届けします。


メンバー

私たちのブランドミニンチは、「ミニインチ」(同じ発音)から派生したもので、デザインの考え方と目標を示すだけで、すべての製品を完璧に洗練されたものにすることを目指しています。さらに、私たちは中央の単一の「私」を使用して、革新、改善、および知性の精神を表しています。より良い人生を創造するためにこれらの要素を一貫してデザインしています。

主要なメンバーは、設計、マーケティング、製造、およびプロジェクト管理での膨大な専門知識や資格情報を持つスペシャリスト集団のNCH。

2013年のiF製品デザイン賞と、2012年のレッドドットデザインコンセプト賞を含む多くの賞を受賞。誰もが職業と経験を活かすことで、コンセプトからプロダクションに至るまで、ライフスタイルを改善するための優れたデザインに取り組んでいます。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報