健美家が不動産投資の書籍をプレゼント『 はじめての不動産投資...|

健美家が不動産投資の書籍をプレゼント 『 はじめての不動産投資1年生 儲かるしくみと損する理由がわかる本 』を5名様に

2017.02.28 11:15

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、同サイトのユーザ向けに、不動産投資に関する書籍のプレゼントを行っています。



今月プレゼントするのは、元銀行員の不動産投資家・岡本公男氏の最新刊、『はじめての不動産投資1年生儲かるしくみと損する理由がわかる本』(明日香出版社)。

題名のとおり、不動産投資の基本を紹介する内容でありながら、単なる手順書ではなく、不動産投資を進める上でのコツや具体的な注意点を学べるのが特徴。中でも、銀行の融資に対する考え方やロジックの項目は、元銀行員の著者ならではの踏み込んだ内容となっています。

最小限のリスクでスタートし、融資を活用しながら効率よく規模を拡大したいという人たちは、特に得るものの多い一冊といえそうです。


書籍概要:『はじめての不動産投資1年生儲かるしくみと損する理由がわかる本』
(著者岡本公男、明日香出版社)
応募期間:2017年2月28日(火)~3月6日(月)
冊数      :5冊
応募資格:健美家会員であること(会員登録は無料)
当選発表:当選者の発表は商品の発送をもって替えさせていただきます(3月中旬に発送予定)


◇書籍プレゼントの応募は以下のURLから行えます。
https://www.kenbiya.com/news/4789.html


先ごろ、2016年の不動産業向け新規貸出額が、過去最高の12兆2,806億円となったと報じられました。それらの影響から、国内の収益物件の価格は依然として高値が続いており、初心者が成果を上げるには、事前の勉強と正しい知識の習得が必須となっています。健美家の書籍プレゼントは、「参考になる書籍から学ぶことで、不動産投資で失敗する投資家を減らしたい」という思いから2016年7月に始められたもの。健美家ではこれからも、月に1回程度を目安として、ユーザ向けの書籍プレゼントを行っていく予定です。


健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。⇒https://www.kenbiya.com/


プレスリリースロゴ画像

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「123189」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ