プレジデントアカデミー名古屋校のロゴ

    プレジデントアカデミー名古屋校

    【30名様を無料招待!】美容院・治療院向け 店舗経営セミナーを2月20日(月)名古屋で開催!

    イベント
    2017年1月31日 12:30
    プレジデントアカデミー名古屋校(運営会社:株式会社オールシステム、所在地:愛知県名古屋市中区、代表取締役:新本 倫央)主催、美容院・治療院向け経営セミナー『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』を2017年2月20日(月)に開催いたします。 ・セミナー詳細 http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry ◆開催背景および概要 美容院・治療院が新規集客をして、初回来店したお客様が2回目に来店する確率は20%ほどと言われています。また、商圏人口割合減少の時代、もうお客様が大きく増えることはありません。そんな中でも、うまく集客をして利益をあげているお店との違いは、「お店のファン」がいるかどうかということです。集客ができているお店は、1度来たお客様を何度も来店させて「ファン」という優良顧客を育てているのです。 本セミナーでは、「お店のファン」を作るための「優良顧客の見分け方」から、「リピートさせる仕掛け」を豊富な実例を踏まえながらご紹介します。 ◆参加対象 ・新規集客ばかりで、資金が減る一方とお悩みの方 ・クーポン利用が多く、利益に繋がらないとお悩みの方 ・顧客カルテを経営に有効活用できていない方 ・新規集客に成功している他社の事例を知りたい経営者の方 ◆詳細・お申込み 下記ホームページよりお申込みください。 http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry ◆当日の講演概要 美容院・治療院向け『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』 <セミナー開催日時> 2017年2月20日(月) 14:00~16:00(13:30開場) <会場> ABC会議室9F 所在地:愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル9F <講演プログラム> 1.商圏人口減少時代の3つの対策 2.なぜ顧客固定化なのか? 3.再来客が減る穴の塞ぎ方 4.優良客から本来客へ変える法則 5.繁盛店のペルソナ設定のポイント 6.ファンを育てる5つの階段と仕掛け作り 7.ファン作りできるお店とうまくいかないお店 <参加料金> 30名様限定で無料ご招待いたします。 <詳細・お申込み> 下記ホームページよりお申込みください。 http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry <主催> プレジデントアカデミー名古屋校(運営:株式会社オールシステム) 所在地: 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス7F TEL  : 052-220-5250(受付時間 平日9:30~12:30/13:30~18:00) URL  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレジデントアカデミー名古屋校

    プレジデントアカデミー名古屋校