健美家が不動産投資の書籍をプレゼント長嶋修さんの『不動産投資...

健美家が不動産投資の書籍をプレゼント 長嶋修さんの『不動産投資成功の実践法則50 』を5名様に

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、同サイトのユーザ向けに、書籍のプレゼントを行っています。

【健美家】長嶋修さん書籍
【健美家】長嶋修さん書籍

今月プレゼントするのは、不動産コンサルタントの長嶋修氏の最新刊、『不動産投資成功の実践法則50』(ソーテック社)。同書は、10年以上に渡り業界の最前線に立ち、多くの投資家の浮き沈みを見てきた著者が、「これを知らずに、不動産投資を始めるべからず」というポイントを簡潔に、そしてわかりやすく解説するもの。

注目は物件を買う前のチェックポイントを扱う第3章。その他にも、「銀行がお金を貸したい大家さんになる方法」、「満室経営をつらぬく集客と管理の法則」など、最新のデータと実例を基に、投資家の「知っているようで知らなかったポイント」が数多く紹介されています。

著者の得意とする「考え方」の部分も読み応えあり。初心者はもちろん、中級者以上の投資家にも得るものの多い一冊と言えるでしょう。

書籍概要:『不動産投資成功の実践法則50 』(著者 長嶋修、ソーテック社)
応募期間:2017年1月19日(木)~1月25日(水)
冊数 :5冊
応募資格:健美家会員であること(会員登録は無料)
当選発表:当選者の発表は商品の発送をもって替えさせていただきます(1月下旬に発送予定)
   ◇書籍プレゼントの応募は以下のURLから行えます。
   ⇒https://www.kenbiya.com/news/4489/

アベノミクスによる金融緩和政策の影響から、国内の収益物件の価格は高騰し、利回りは低下する傾向が続いています。初心者がこの市況で成果を上げ続けるには、事前に勉強し、正しい知識を得ることは必須。

健美家の書籍プレゼントは、「参考になる書籍から学ぶことで、不動産投資で失敗する投資家を減らしたい」という思いから2016年7月に始められたもの。健美家ではこれからも、月に1回程度を目安として、ユーザ向けの書籍プレゼントを行っていく予定です。

健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。⇒https://www.kenbiya.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報