“いつも通りの日常にスイッチを。”イベント企画会社が運営する...

“いつも通りの日常にスイッチを。” イベント企画会社が運営する 口コミで話題の新業態『スイッチバー』  大阪梅田茶屋町に3号店を1月21日(土)オープン

イタズラで世の中を明るくさせるをテーマとした株式会社TRICK DESIGN(所在地:大阪市西区、代表取締役社長:森田 淳史)は、大阪梅田アーバンテラス茶屋町に、3店舗目の出店となる『スイッチバー 梅田茶屋町店』を2017年1月21日(土)オープンします。

梅田茶屋町店内観CG1
梅田茶屋町店内観CG1

■口コミやSNSで話題の行列のできるスタンディングバーが梅田に3店舗目を出店!
『スイッチバー』は、2015年11月に西心斎橋店オープン直後から口コミやSNSで話題を集め、2016年4月に2号店東心斎橋店をオープンし、このたび3号店となる梅田茶屋町店をオープンすることとなりました。
『いつも通りの日常にスイッチを。』コンセプトに、大人の為の新しいスポットとして認知され、週末になると店前にはいつも行列ができています。


■イベント企画会社が運営する異色の新業態『スイッチバー』
<スイッチバーとは>
「今日はパーッと飲みたい」「友達と一緒に楽しみたい」「色んな人と話してみたい」など何かのスイッチの切り替えに特化した新定番スポットです。
飲む時や、遊ぶ時にこそ普段とは違うスイッチを入れて頂く為のサービスラインナップが人気を集め、沢山の発見・体験に出会えるお店としてサービスをご提供しています。

<スイッチバーサービス>
1.チケット制
 ・使いすぎる心配なし、初めてのバーでも安心のチケット制です。ご入店時にチケットをご購入して頂き、チケットを引き換えにご飲食して頂きます。

2.スイッチャー
 ・スイッチバーのスタッフであり、サービスです。スイッチを入れる為におもてなしをするコンシェルジュです。

3.サーキットシステム
 ・徒歩3分圏内の雰囲気の異なる系列店を自由に行き来することで、楽しみ方や出会いも2倍です。

4.イエガーマイスター無料開放
 ・スイッチを入れる為のきっかけの一つとして、イエガーマイスターを無料で提供しています。
 お客様自身でご自由に注ぐことができます。

イベント企画会社の視点からお客様の感情に突き刺さる企画・サービスをご提供し、通常の飲食店とは異なる角度から話題を呼び、口コミやSNSで話題を集めることで多くのお客様にご来店頂いています。


■なぜスイッチバーという業態を企画したのか?
過去様々な、お客様の心を動かすイベントを開催してきた経験の中でも特に「体験型」や「コミュニケーションの創出」という部分にフォーカスしてきた結果、お客様が主体となり積極的に人との接点を生み出す空間を作り出すことはできないか?という観点からスイッチバーは誕生しました。
しかし日本人の性格上、外国の映画のワンシーンでよく見かける、夜のバーでの“自然に生まれるコミュニケーション”にオシャレな大人の憧れを抱くものの、まだまだシャイな方が多くなかなか自然な交流というのが生まれにくいという特性を知りました。

そこで、日本人に合ったおもてなしのサービスとして、お客様のあらゆるスイッチの切り替えのお手伝いをする「スイッチャー」コンシェルジュを設置し、誰もが遊びやすい空間を演出しています。


■『スイッチバー 梅田茶屋町店』について
梅田芸術劇場沿いに立地する、アーバンテラス茶屋町にて最大200名様まで収容可能な大型空間で、和の要素を取り入れたシックでモダンな落ち着いたインテリアでお客様をお迎えいたします。

【店舗概要】
店舗名  :スイッチバー 梅田茶屋町店
営業開始日:2017年1月21日(土)
所在地  :大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B棟3階
アクセス :大阪市営御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
      谷町線 東梅田駅 徒歩5分
      御堂筋線 中津駅 徒歩7分
TEL    :06-6292-5859
営業時間 :月~木     18:00~1:00
      金・土・祝前日 18:00~2:00
      祝日・日    18:00~0:00

<関連URL>
公式ホームページ: http://switchbar.jp/
Facebook    : https://www.facebook.com/bar.class01/

【Switch Bar スイッチバー 店舗一覧】

店舗名:スイッチバー 東心斎橋店
所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-24 ラメールB1

店舗名:スイッチバー 西心斎橋店
所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-38 WINAXビルB105号

【会社概要】
『イタズラで世の中を明るくさせる。』を企業理念に掲げ、日々『TRICK DESIGN=悪巧み』を発信し続けている大阪のイベント会社です。

商号 : 株式会社TRICK DESIGN
代表 : 代表取締役社長 森田 淳史
所在地: 大阪府大阪市西区南堀江2-5-24 ガレット南堀江302
設立 : 2012年7月2日
URL  : http://trickdesign.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報