10分以内に腰痛がラクにならなければ料金無料!!石川県金沢市...

10分以内に腰痛がラクにならなければ料金無料!! 石川県金沢市に腰痛専門「通わせない整体院じゅらく」12/28より水曜限定開院

通わせない整体院じゅらく(所在地:石川県かほく市、代表:岡田太一)が腰痛専門の金沢院を2016年12月28日(水)より、水曜日限定でオープンします。

ベッド・着替え不要の施術
ベッド・着替え不要の施術

水曜日限定というのはノー残業デーを水曜日に設定する企業が多いこともあり、そのときにぜひ施術を受けに来て頂きたいとの思いから水曜日限定で開院することにいたしました。


【通わせない整体院じゅらく金沢院 詳細】

店名:通わせない整体院じゅらく金沢院
HP :http://10raku.com/
住所:石川県金沢市長田1-5-49
TEL:050-5249-6851
施術料金:1回3,000円(10分)
開院時間:毎週水曜日 午前10時~午後8時


【10分以内で腰痛がラクにならなければ料金無料!水曜限定で開院】

当院では、我慢せずに腰痛の痛みから早くラクになって欲しいとの思いから、保険が効かない代わりに金銭的リスクを当院が請負う「10分以内で腰痛がラクにならなければ、料金無料」という完全返金保証制を採用し、ノー残業デーの実施が多い水曜日限定で開院することにいたしました。

当院は緩消法(かんしょうほう)という技術を使うため、通常の整体院とは違って、ベッドを利用して寝ていただくこともありません。服を脱いだりなどせずに、そのまま立ったまま、もしくは座ったまま施術を受けて頂きます。


【病院で「異常なし」の腰痛、すぐにラクになる!?】

腰痛が起これば、整体院ではなく、初めに整形外科へ行くのが一般的です。しかし、整形外科に行き、レントゲンやMRIを撮って、「異常なし」と言われたものの、実際には腰が痛く、そのまま長期間治療を行わず我慢し悪化させてしまう方が少なくありません。

しかしながら、腰痛の原因が筋肉のコリである場合、レントゲンやMRIで「異常なし」でも、コリをほぐすマッサージや鍼灸、整体院などですぐにラクになるケースも多くあります。


【通わせない整体院とは】

筋肉を軟らかくすることによって痛みを取り除く「緩消法(かんしょうほう)」という技術の特長を生かし、何度も通わせずに1回で結果を出すことを目的とした整体院です。


【緩消法とは】

”緩消法”とは、2007 年に筋肉構造研究者 坂戸孝志氏が、世界で初めて筋肉を無緊張状態にすることに成功し、科学的にも立証された身体の痛みを取り除く治療方法です。

例えば、整体などは、体全体の骨格を形作る背骨や骨盤のズレを矯正することで体を整え、自然治癒力を高めて各症状の改善を期待する健康法であります。そのため通常は自然治癒力が高まり、症状が回復してくるまでは何度かの通院が必要になります。

一方、当院が採用している「緩消法」は痛みの原因である筋肉に直接アプローチして痛みを取り除きます。そのため重度の症状でないほとんどの方に対して何度も通わず最短で痛みを解消させることが可能となりました。 当院では石川県内で初めて「緩消法」を積極的に取り入れ、腰痛に悩む方へ提供しています。

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
健康・ヘルスケア 社会(国内) 医療
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。