『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』全国のスシローにて本...

『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』 全国のスシローにて本日より期間限定販売!!

予想を上回る反響で30万食以上をご注文いただいたパンケーキ 行列のできるパンケーキ専門店「VERY FANCY」監修の スイーツ第2弾が登場!

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)は、株式会社Ms.(本社:東京都目黒区、代表取締役:杉本 悟)が展開するパンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」監修によるスイーツ第2弾といたしまして、『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』を本日より全国のスシローにて、期間限定で販売いたします。

『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』
『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』

 パンケーキ専門店「VERY FANCY」監修のスイーツ第1弾として今年の11月11日より販売した『苺のふわとろパンケーキ』は大変ご好評をいただき、当社スイーツ商品で人気のあるパフェ商品の約3倍のご注文をいただいた結果、累計30万食以上の記録的な売り上げを達成しました。販売当初は若い女性をメインターゲットに設定しておりましたが、若い女性のみならず、お子様から男性の方、さらにはご高齢の方まで、幅広い層のお客様にお楽しみいただいたことで、当社の想定を大幅に上回る販売数に繋がりました。そのような中、多くのお客様からいただいた反響を受け、第2弾商品『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』の販売実現に至りました。

 本商品は第1弾商品と同様に、パンケーキの生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練り込んでいるため、チーズのやさしいコクとふわふわの食感をお楽しみいただけます。そしてトッピングにはマンゴーソース・練乳のWソースに加えて、カットしたフローズンマンゴーを贅沢に使用しております。さらに、ヨーグルトバニラムースを加えることで、マンゴーの甘みと酸味が絶妙にマッチし、甘みもありながらあっさりと食べられる一品に仕上げました。

 是非この機会に「VERY FANCY」監修のスイーツ第2弾、『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』を、ご賞味ください。


<商品概要>
■商品名:『たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ』
■発売日:12月21日(水)~ なくなり次第終了 
■価格:280円(+税)
※SUSHIRO南池袋店では価格が異なります。
■販売店:全国のスシロー


「VERY FANCY」とは…
日本全国から海外まで年間200軒以上のパンケーキを食べ歩き、「パンケーキ王子」の愛称で親しまれる“杉本 悟”がプロデュースするパンケーキ専門店。パンケーキブームを牽引しながら、スイーツ激戦区の東京・代官山にも出店。その他にも札幌、南大沢(八王子)、越谷レイクタウン(埼玉)、大阪、小倉など全国6店舗を展開している人気店です。
◆VERY FANCYオフィシャルサイト:http://veryfancy.me/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。