健美家が不動産投資の書籍をプレゼント和合実さんの『「収益店舗...

健美家が不動産投資の書籍をプレゼント 和合実さんの『「収益店舗」所有の極意』を5名様に

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、同サイトのユーザ向けに、書籍のプレゼントを行っています。

【健美家】和合実さんの書籍プレゼン
【健美家】和合実さんの書籍プレゼン

今月プレゼントするのは、収益不動産の専門家として知られる和合実さんの最新刊、『「収益店舗」所有の極意』(清文社)。

副題に「不動産投資の最前線」とあるように、住居用物件の先のフェーズといえる「店舗投資」について紹介する内容で、概論に加え、著者の扱った売買の具体例、全国の物件事例、融資など、知られざる「店舗投資」のノウハウが網羅されています。

投資本が次々と出版される中でも、「収益店舗」を扱う書籍は希少。
不動産業界のベテランともいえる著者が、「不動産投資の最終形は店舗」と語るのはなぜなのか?アパマン投資の次の道を模索する投資家にひとつの指針を示す貴重な一冊と言えるでしょう。

書籍概要:『「収益店舗」所有の極意』(著者和合実、清文社)
応募期間:2016年12月13日(火)~12月20日(火)
冊数  :5冊
応募資格:健美家会員であること(会員登録は無料)
当選発表:当選者の発表は商品の発送をもって替えさせていただきます(12月下旬に発送予定)
  ◇書籍プレゼントの応募は以下のURLから行えます。
   ⇒https://www.kenbiya.com/news/4109/

アベノミクスによる金融緩和政策の影響から、国内の収益物件の価格は高騰し、利回りは低下する傾向が続いています。初心者がこの市況で成果を上げ続けるには、事前に勉強し、正しい知識を得ることは必須。
健美家の書籍プレゼントは、「参考になる書籍から学ぶことで、不動産投資で失敗する投資家を減らしたい」という思いから今年7月に始められたもの。健美家ではこれからも、月に1回程度を目安として、ユーザ向けの書籍プレゼントを行っていく予定です。

健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。⇒https://www.kenbiya.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報