不動産投資のポータルサイト「健美家」「投資家交流会in東京」...

不動産投資のポータルサイト「健美家」 「投資家交流会in東京」に60名超の投資家が集結

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)は11月19日(土)、東京都内のレストランにおいて、「2016投資家交流会in東京」を開催しました。

2016健美家投資家交流会in東京
2016健美家投資家交流会in東京

同交流会は、ネットでの交流に偏りがちな不動産投資家同士が、実際に顔を合わせる機会を設けることで、楽しく、より深い情報交換を行ってもらえたらと企画されたもの。
当日は、長嶋修さん、赤井誠さん、岡元公夫さん、星野陽子さんなど、同サイトでコラムを執筆する著名投資家のほか、健美家のサイトユーザである全国の不動産投資家など、60名以上が参加しました。

会では、健美家サイトにコラムを連載中の極東船長さんのはじめのあいさつの後、ゲスト紹介。その後、歓談タイムへと移行し、さくら事務所会長の長嶋修さん(右上の写真)の閉会の言葉を経て、最後は社長の倉内敬一のあいさつで、幕を閉じました。

健美家が投資家交流会を開くのは、4月の大阪、6月の北海道に続いて、今年3回目。
健美家では今後も、各地で交流会を開催し、サイト利用者間の交流の場を広げていく予定。「不動産投資のポータルサイト」として、様々な情報を提供すると同時に、実際のイベントを通じても、ユーザの豊かな人生に貢献できるサイトを目指します。

健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。⇒https://www.kenbiya.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報