「NHK歳末たすけあい」への寄付に対する感謝状を授与

京セラドキュメントリューションズ株式会社(社長:九鬼 隆)本社は、社会福祉法人大阪府共同募金会より、平成28年度「大阪府社会福祉大会」において感謝状を授与されましたのでお知らせいたします。

賞状
賞状

「NHK歳末たすけあい」の寄付金は、大阪府共同募金会を通じて、地域の福祉施設や支援を必要とする方々のために役立てられます。当社では、2003年より「NHK歳末たすけあい」に協力しており、大阪府の社会福祉の発展への貢献が認められ、今回感謝状を賜りました。
本年は、大阪府社会福祉協議会設立65周年、共同募金運動70年を迎える年でもあることから、第一部の式典に加え、特別企画として第二部では笑顔写真家のかとうゆういち氏による『”最高の笑顔“を引き出す方法~信頼関係を構築するために~』と題した講演も行われました。笑顔の写真を撮影するための極意として、コミュニケーションを大事にするかとう氏の笑顔溢れる講演に、会場は温かい雰囲気に包まれました。
当社は、人と社会と共に歩む企業であり続けたいと願い、活動を展開しています。今回の表彰を励みに、大阪府に本社を置く企業として「地域共生社会」の実現のため、今後も社会福祉活動に取り組んでまいります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報