天然水「プレミアムウォーター」のお支払いがスマホから簡単決済...

天然水「プレミアムウォーター」のお支払いが スマホから簡単決済! \業界初/「ドコモ」、「au」、「ソフトバンク」 キャリア決済サービス11月15日(火)スタート!!

 良質な水を育む日本有数の水源地(富士吉田、南阿蘇)から採水し、「非加熱処理」によって自然本来の風味を味わえる天然水をご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩尾 陽平、以下 プレミアムウォーター)は、天然水「プレミアムウォーター」の新たな決済方法として、業界初の主要3社に対応したキャリア決済サービス(「ドコモケータイ払い」、「au かんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」)を11月15日(火)から開始いたします。
 キャリア決済は、プレミアムウォーターアプリから各通信キャリアが発行するID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いが出来るサービスです。お客様は商品代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いが出来るため、利便性が高い決済手段です。*一部対象外となる販路があります。

【各キャリアのキャリア決済サービスについて】
●ドコモをご利用の場合   : http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/start.html
●au をご利用の場合     : https://id.auone.jp/payment/pc/guide/riyou/index.html
●ソフトバンクをご利用の場合: http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
※サービスご利用にあたっては、各キャリアにおける利用制限や利用残高を確認ください。
 利用制限の解除や利用限度額の増額設定が必要な場合は、各キャリアのサイトの説明に沿ってお手続きください。


<一般の方からのお問合せ先>
プレミアムウォーターカスタマーセンター
フリーダイヤル      :0120-937-032
携帯電話・PHSの方はこちら:0570-020-330
営業時間         :10:00~18:00(年末年始を除く)

プレミアムウォーター公式サイト: https://premium-water.net/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。