5つのゼロでかんたんに海外販売ができる「かんたんトレードサー...|

5つのゼロでかんたんに海外販売ができる 「かんたんトレードサービス」11月11日(金)開始

~今なら期間限定で初期費用0円のキャンペーン実施中~

 株式会社クリーブウェア(本社:大阪府大阪市、代表取締役:角北 強)は、海外販売に挑戦したい国内の法人、個人向けの海外販売支援サービス、「かんたんトレードサービス」を2016年11月11日(金)(※)に開始いたします。

冒頭画像
冒頭画像

※11月11日は中国では「独身の日」と呼ばれており1年間で電子商取引が最も加熱する「通販買い物デー」となっております。

かんたんトレードサービス
公式サイト: https://kantan-ts.com/


■「かんたんトレードサービス」の特徴
 かんたんトレードサービス(以下、かんトレ)は契約後に提供されるWebページを使用し、日本語の商品説明、商品の画像を登録するだけで、海外向けの大手ECサイトに自動出品できるサービスです。

このサービスの大きな特徴は以下の5つのゼロです。

【その1】完全成功報酬型で月額利用料がゼロ!
 かんトレは完全成功報酬型ですので、毎月の無料出品枠内であれば月額利用料は一切かかりません!売れた商品の販売価格の約25%を手数料として支払う料金体系ですので、売れなかったときのリスクもありません。

【その2】出品に必要な英語の知識ゼロ!
 海外販売を始めるにあたっての一番大きな壁はやはりコミュニケーションです。
 かんトレでは、日本語で商品の登録が可能ですので、あたかも日本向けのECサイトに商品を出品しているような使用感でご利用いただけます。また、海外のお客様は頻繁に商品に関するお問い合わせをされる場合が多いのですが、一連のやり取りもすべてかんトレのスタッフが対応します。一部商品情報についてヒアリングさせていただく場合がございますが、その際は日本語でのやりとりとなります。

【その3】海外への輸出の知識ゼロ!
 かんトレでは、海外へ商品を輸出する場合に必要な英語表記での宛先記入や、関税に関する書類の記入を自動でプリントアウトが可能です。お客様はプリントアウトされた伝票を貼り付け、配送業者に渡すだけで面倒な輸出手続きが必要ありません。

【その4】海外向けの在庫リスクゼロ!
 かんトレでは、商品が売れるまでお客様の手元に残ります。日本のECサイト、店頭で販売しながらかんトレで出品いただくことも可能ですので、販売チャネルの拡大にご活用いただけます。

【その5】今なら初期費用もゼロ!
 かんトレは現在、初期費用無料キャンペーンを実施しております。通常10,000円(税抜き)を頂戴している初期費用が年内限定0円でご利用いただけます。


■「かんたんトレードサービス」の流れ
かんトレを利用した海外販売の全体の流れは以下の通りです。

サービス説明画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/115827/img_115827_2.png

 商品登録を日本語でおこなっていただいた後は、商品購入連絡を待つだけです。購入された商品を指示通りに出荷していただき、代金は日本円で受け取ることが出来ます。

サービスの詳細は以下のホームページをご確認ください。

<かんたんトレードサービス>
・公式サイト
https://kantan-ts.com/

・Facebook
http://www.facebook.com/1745214112422155

・Twitter
https://twitter.com/kantan_ts


■会社概要
商号  : 株式会社クリーブウェア
所在地 : 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-4-9 商業第二ビル
代表者 : 代表取締役 角北 強
設立  : 2008年1月
事業内容: (1) コンピュータシステムの受託開発
      (2) ECサイト構築・運用及びインターネット販売
      (3) 自社オリジナルアプリの企画・開発・販売
URL   : http://www.cleaveware.com/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「115827」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事
    • 会社情報