クリーブウェア、賃上げで月収10%アップ ベースアップと給与...

クリーブウェア、賃上げで月収10%アップ  ベースアップと給与制度見直しで実現

株式会社クリーブウェア(本社:大阪府大阪市、代表取締役:角北 強、以下 クリーブウェア)は、外部環境の変化に対応するため、2024年4月にベースアップを実施します。また社員のエンゲージメントを高め、これまで以上に意欲的に仕事に取り組むことができる環境を提供するために、給与制度の見直しを合わせて実施することをお知らせします。



◇ベースアップ・給与制度見直しの目的

昨今、物価上昇など従業員の生活を脅かすような変化が大きくなっています。そのような環境においても、従業員の生活水準向上を図ることを目的としてベースアップを実施します。

また当社は今後、IPOを見据えた事業拡大を目指していくうえで中核を担うリーダ層、マネージャ層へのキャリアアップ促進、採用強化を目的として給与制度の見直しを行います。

これらの取り組みを通して、従業員と会社が一丸となって成長し、社会やお客様にこれまで以上に付加価値を提供できる組織を目指していきます。


◆ベースアップについて

全従業員を対象に月収ベースで平均約10%のベースアップを実施します。


◆給与制度見直しについて

リーダ層やマネージャ層といった責任のあるポジションの人材を対象に、ベースアップに加えて基本給と管理職手当を増額します。

また、一部の専門職において、さらに高度な専門性を有することを啓発するため、専門手当を増額します。



これまでも従業員とその家族の幸福度向上を図るため、様々な制度を導入してきました。今後も引き続き、柔軟に制度改善を行ってまいります。



《クリーブウェアについて》

クリーブウェアは、AI・IoT・システムインフラ開発における高い技術力を強みとし、国内大手メーカーや国内金融機関とのお取引を中心に事業を拡大してきました。

現在はシステム開発だけでなく、かんたんシリーズや@Beat!をはじめとする自社サービスの拡大にも注力しています。また、2028年までに上場企業に匹敵する企業価値を持ち、社会的に信頼される企業をめざしています。


◇会社概要

商号  : 株式会社クリーブウェア

所在地 : 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-20-12 パールグレイビル9F

代表者 : 代表取締役 角北 強(かどきた つとむ)

設立  : 2008年1月

事業内容: (1)AI・IoT・システム基盤を中心としたシステムの受託開発

      (2)海外向けECサイト構築・運用及び、海外販売支援サービス

      (3)自社オリジナルアプリの企画・開発・販売

URL   : https://www.cleaveware.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報