リピートASPカートシェアNo.1の「たまごリピート」導入企...

リピートASPカートシェアNo.1の「たまごリピート」 導入企業1,000社突破  12月2日(金)渋谷にて記念セミナーを開催

2016年11月、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人)は、リピートASPカート「たまごリピート」の導入企業数が1,000社を突破したことをお知らせします。
1,000社突破を記念して、リピート通販支援で培った知見を還元すべく、EC事業者を対象としたセミナーを12月2日(金)に開催します。
セミナーではEC市場のさらなる発展を目的に、これまでのサービス提供から得たノウハウやアパレル・嗜好品での定期通販の実施方法、成約率の上げ方等、ネットショップ運営に役立つ情報を紹介します。

導入企業の商材
導入企業の商材

■たまごリピートとは http://tamago.temonalab.com/
定期購入・頒布会に特化したショッピングカート付き通販システムです。
リピートASPカートとして最多シェアを持ち、年間の物流総額はおよそ700億円に達します。


■1,000社突破
たまごリピートは2009年9月にEC業界初の定期通販・頒布会専用のASPカートとして発売し、効率的かつ安価に定期通販が行えるサービスとして、主に美容品や健康食品といった消耗品を扱うEC事業者を中心に導入されてきました。
発売当初は唯一のリピートASPカートとして既にEC事業をやっている企業の導入が多く、2015年以降は新たに通販事業を立ち上げる企業を中心に導入が進みました。
お客様の変化に伴い、電話でのサポートに加えてワークショップやセミナーといったコンサルティング要素を強化したことで、利用企業の平均年商9,000万円という実績を築き、今日まで多くの企業に導入いただいております。


■今後の展望
当社は定期通販の普及により、企業に安定成長を提供していくことを理念に掲げています。
しかしながら、定期通販は同じものを届けるという性質から、商材は日常的に使う消耗品が主流とされています。
今後は1,000社へのサービス提供によって培った知見を活用して、アパレルや嗜好品といった異なった商材での定期通販の運用を促進し、より多くの企業の安定成長に貢献すべくサービスを強化していきます。


■セミナー
1,000社へのサービス提供から得たノウハウやアパレル・嗜好品での定期通販の実施方法、成約率の上げ方等、ネットショップ運営に役立つ情報を紹介します。

・タイトル: たまごリピート1,000社導入記念セミナー
・日時  : 2016年12月2日(金) 16:00~18:00 (15:30受付開始)
・参加費 : 無料
・定員  : 60名
・場所  : 渋谷駅、各線徒歩5分 テモナ株式会社 セミナールーム
・申込  : 下記URLよりお申込みください。
       http://seminar.temona.co.jp/20161202


■会社概要
会社名: テモナ株式会社
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階
代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人
設立 : 2008年10月
URL  : http://www.temona.co.jp

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