ワインに合う柿の種、「たねバル」がリニューアル!『たねバル ...

ワインに合う柿の種、「たねバル」がリニューアル! 『たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド』 『たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ』

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド』と『40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ』をリニューアルし、2016年9月12日(月)から全国にて販売いたします。

たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド/たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ
たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド/たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ

 「たねバル」は2014年に“ワインに合う柿の種”をコンセプトに発売を開始しました。ご自宅でゆっくりとお酒を楽しむ時のおつまみとして、大人の女性にご好評をいただいております。
 今回リニューアルという事で、女性に人気のおつまみをフレーバーにし、そこに相性の良いナッツをミックスしました。

■人気のチーズ黒胡椒味に、アーモンドの香ばしさをプラス
 濃厚でコクのあるチーズの風味に、ピリッとスパイスのきいた黒胡椒を加えた「たねバル チーズ黒胡椒味」にアーモンドをミックスしてリニューアルしました。香ばしいアーモンドと、チーズ黒胡椒味の組み合わせは、お酒との相性も抜群です。スパイシーさもコクも両方味わいたい、そんな時におすすめな一品です。

■人気のバーニャカウダ味とカシューナッツの組合わせ
 女性に人気のバーニャカウダとカシューナッツの組み合わせが、「たねバル」に新登場しました。食欲をそそるにんにくの風味と、カシューナッツのほのかな甘さは絶妙な食べ合わせです。
 柿の種のカリッとした食感とバーニャカウダ味の組み合わせは、まさにクセになるおいしさです。

■『200g 亀田の柿の種 6袋詰』も販売中
 カリッとした柿の種と、ピーナッツの絶妙なバランスでご好評をいただいている『200g 亀田の柿の種 6袋詰』。おやつやおつまみなど、さまざまなシーンで大活躍の6袋詰です。

商品名:40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド/40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ
発売日:2016年9月12日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 140円前後)
発売地域:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報