豆乳スキンケア市場No.1*1ブランド『なめらか本舗』35歳...

豆乳スキンケア市場No.1*1ブランド『なめらか本舗』 35歳以上の大人の女性に向けた「リンクルライン」の イメージキャラクターに 大物演歌歌手の水谷千重子さんが決定!

大物感漂う水谷さんが、明るく力強く エイジングケアが気になる年代のお肌を応援します

ノエビアグループ常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)の『なめらか本舗』は、この夏より、「リンクルライン」の新イメージキャラクターに大物演歌歌手の水谷千重子さんを迎え、店頭プロモーションをはじめとする広告を展開してまいります。

『なめらか本舗 リンクルライン』純広告
『なめらか本舗 リンクルライン』純広告

『なめらか本舗 リンクルライン』は、35歳以上の大人の女性に向けた『なめらか本舗』のエイジングケア*2ラインです。こだわりの豆乳発酵液*3と角層への浸透を高めたレチノール誘導体*4配合で、ハリと弾力のあるもっちりとしたお肌に導くスキンケアとして、2012年の発売以来大変好評をいただいています。

8月23日に新商品「WRメイク落としクリーム」「WRクレンジング洗顔」を発売するにあたり、新イメージキャラクターに大物演歌歌手の水谷千重子さんを迎えました。女性からの好感度が高く、大物感漂う水谷さんのキャラクターを通して、『なめらか本舗 リンクルライン』のターゲットであるエイジングケアが気になる年代のお肌を明るく力強く応援してまいります。
店頭他、今後はテレビCMでの展開も予定しております。

●『なめらか本舗 リンクルライン』新イメージキャラクター
水谷千重子(みずたにちえこ)
芸能生活50周年を迎えた演歌歌手。福井県出身。
幼少時に飛び入り出演した『歌まね生一本』でグランドチャンピオンとなり、番組の審査委員長でもあった二葉菖仁の目に留まり芸能界入りを果たす。
デビュー曲『万博ササニシキ』は大ヒットとなり、その後も『スコッチがお好きでしょ』『ミズチエルンバ』などで数々の音楽賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』は毎年のオファーを辞退し不出場。2016年1月20日には、NHKホールにてキーポンシャイニング歌謡祭を満員御礼の中開催。
近年では演歌とJ-POPの架け橋的存在として幅広い活動を繰り広げている。


●【8月23日】「WRメイク落としクリーム」「WRクレンジング洗顔」発売
年齢を重ねたお肌のために豆乳発酵液*3に加え、3つの成分(レチノール誘導体*4、セラミド2*3、ダイズイソフラボン*3)をカプセル化して配合しました。
メイクや毛穴の汚れをしっかり落としながらも、しっとり潤い感も感じていただけます。
・なめらか本舗 WRメイク落としクリーム 180g 1,000円(税込1,080円)
・なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 150g 800円(税込 864円)

*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額2015年 小売店5社POSデータ
*2 年齢に応じたお手入れ
*3 保湿成分
*4 パルミチン酸レチノール(保湿成分)

■読者のお問い合わせ先 常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
■なめらか本舗 ブランドサイト: http://nameraka.jp
■販売店 全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
※当商品は、発売日より上記のブランドサイトからもお買い求めいただけます。

カテゴリ:
その他
ジャンル:
美容 ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。