不動産投資に特化したニュースに毎月8万超のアクセス健美家のニ...

不動産投資に特化したニュースに毎月8万超のアクセス 健美家のニュースページがリニューアルし機能拡充へ 不動産投資と収益物件の情報サイト「 健美家( けんびや ) 」

健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)が運営をする、不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」では、不動産投資に関する最新のニュースやトピックスを紹介するニュースページを2015年より公開しております。このたび、そのニュースページがリニューアルされましたので、お知らせいたします。

【健美家PR】健美家のニュースページがリニューアル2016_08_09
【健美家PR】健美家のニュースページがリニューアル2016_08_09

■月間8万アクセスの不動産投資家向けニュースページ

健美家では、2015年から不動産投資に特化した最新のニュースやトピックスを紹介するニュースページの公開を始めました。開始から約1年が経過した現在では、毎月8万を超えるアクセスを集めています。
そしてこのたび、このニュースページをさらに見やすく、多くの方に役立てていただくため、オリジナル記事の増加をメインとするリニューアルを行いました。

今回のリニューアルの最も大きな変化は、従来のメインであった提携媒体の提供する記事に代わり、不動産投資を専門とする健美家の協力記者たちが、政策、イベント、書籍、地域の話題などについて調査・執筆したオリジナルのニュース記事を“毎日”掲載していく点です。

これにより、今まで以上に不動産投資家の視点に立った、タイムリーで役立つコンテンツをお届けできることになります。

また、すべてのニュースを「時事、イベント、政策、賃貸住宅、地域、調査、本」といった計28のカテゴリに分けて紹介することで、見やすく、また、知りたい情報をより見つけやすい構成となりました。

■過熱する市場で求められる「冷静な視点」と「正しい情報」

アベノミクスによる金融緩和政策などの影響により、ワンルームマンション、一棟アパート、一棟マンションなどの価格は右肩上がりを続けています。資産運用や節税を目的とする富裕層に、家賃収入という副収入を目的とするサラリーマン投資家も加わり、市場は過熱する一方です。

そんな中、最も大切なものは冷静な視点を持つことであり、正しい情報を知ることであると健美家は考えます。健美家では、今後も増えることが予想される不動産投資家に向け、厳選したニュースを提供していく方針です。

健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。⇒https://www.kenbiya.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報