女性店主が運営する麺処で、酷暑の京都・祇園を乗り切ろう!祇園...

女性店主が運営する麺処で、酷暑の京都・祇園を乗り切ろう! 祇園麺処むらじ、夏の夕涼みキャンペーン開催

浴衣・甚平で来店してくれたカップル、グループ限定で京都・地酒を100円にて提供

 株式会社FOOMO(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:連恭子)が運営する京都唯一の女性店主のラーメン処「祇園麺処むらじ」は、酷暑の京都・祇園を少しでも涼しく過ごしていただきたいとの想いから、「夏の夕涼みキャンペーン」を実施いたします。
 暑さもピークを迎える8月8日(月)〜8月31日(水)の期間、夕方5時以降に浴衣や甚平でご来店いただいたグループやカップルの皆様限定で、当店で取り扱う京都の地酒各種(800円相当)を100円(税別)でご提供いたします。

夕涼みキャンペーン
夕涼みキャンペーン

■夕方5時以降に浴衣・甚平で来店するだけで、日本酒にこだわる女性店主が厳選した京都地酒を何杯でも100円提供
暑さもピークを迎える8月8日(月)〜8月31日(水)の期間、夕方5時以降に浴衣や甚平でご来店いただいたグループやカップルの皆様限定で、当店で取り扱う京都の地酒各種(800円相当)を100円(税別)でご提供いたします。当店では、日本酒を愛する女性店主が京都の酒蔵を調べ抜き、その中から厳選された地酒のみをご用意しております。ご提供する地酒は、日本酒5種、変わり酒3酒からお選びいただきます。

■京都で唯一の女性店主が運営する麺処だからこそ、来店しやすいきっかけを発案
「祇園麺処むらじ」は、女性店主が運営する京都で唯一のラーメン処です。濃厚でヘルシーな鶏白湯スープで、多くのお客さまからご愛顧いただいております。酷暑の京都をもっと楽しく過ごしていただくために当店で何ができるか考えたところ、夏の風物詩である「浴衣・甚平」を身につけていただくことで、女性たちが来店しやすいきっかけをご提供できるのではないかと発案されました。

■提供店舗情報
店舗名 :祇園麺処むらじ
連絡先 :075-744-1144
住所 :京都府京都市東山区清本町 373-3
営業時間 :【月~土】11:30 ~ 翌3:00(L.O.2:30)/【日・祝】11:30 ~ 20:00(L.O.19:30)
※仕込み分が無くなり次第閉店となりますので、あしからずご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報