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    株式会社インデンコンサルティング

    三井住友銀行の全店(全国約440箇所)でスマイルコールの導入決定

    2020年に向け、外国人応対力を向上することが目的

    企業動向
    2018年6月18日 09:30

    株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松  高弘)は、同社が提供するテレビ電話を使ったリアルタイム通訳サービス「SMILE  CALL(スマイルコール)」を、株式会社三井住友銀行(頭取CEO: 高島 誠)の国内全店(計2000台)に導入することをお知らせ致します。

     

    株式会社三井住友銀行は、2020年に向け、訪日外国人観光客の増加や日本在住の外国人も年々増加している背景からも、銀行の店頭における外国人対応力の向上を図るために、リアルな通訳者が対応するスマイルコールを導入致しました。

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