ジャンカラ、8月11日山の日に限定キャンペーンを開催 山本、...

ジャンカラ、8月11日山の日に限定キャンペーンを開催  山本、山田、山口…名前に“山”の字を含む方だけに “山”盛りフライドポテトをプレゼント!

全国で153店舗を展開しているジャンボカラオケ広場(略称:ジャンカラ)は、2016年から新たに施行された国民の休日『山の日』にちなんで、氏名に“山”の字が含まれている方を対象として、特典を受けることができるユニークな『山の日キャンペーン』を実施します。

『山の日キャンペーン』
『山の日キャンペーン』

キャンペーンページURL: http://jankara.ne.jp/pr/mountain/


都道府県別の名字ランキングTOP10(※)より、“山”の字を含む名字は、全国で7位の「山本」だけであることに対して、ジャンカラが出店している中心地の大阪では2位「山本」、7位「山田」、8位「山口」と“山”の付く名字が多いため、より多くの方が参加できるキャンペーンとなっております。
(※)参考 名字由来net http://myoji-yurai.net/

キャンペーン内容は、2名様以上でご利用される方を対象に、ご利用者の中で誰か1名の氏名に“山”の字が含まれている場合、8月11日(木)の当日限定で、『山の日』の“山”にちなんだ『“山”盛りフライドポテト』をプレゼントするというものです。

※『山の日』…2016年から新設された国民の祝日。山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日。


■キャンペーン概要
<対象条件>
・2名様以上のご利用であること
・ご利用者の中で誰か1名の氏名に“山”の漢字が含まれていること(山の部首は対象外です)

<参加方法>
・受付時に「山の日キャンペーンで来た」と申し出ていただきます。
・“山”がつく名前の方は受付時に身分証(免許証・保険証・学生証など)のご提示をお願いします。

<実施店舗>
ジャンカラ146店舗(ジャンカラ洛北店、スーパージャンカラ、イチカラ、セルフジャンカラ住之江公園駅前店を除く)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報