プレスリリース配信サービス@Press

9月1日より配信可能メディア数の上限を撤...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

2009.08.25

9月1日より配信可能メディア数の上限を撤廃いたします

これまで、プレスリリース配信サービス「@Press」では、お客様のプレスリリース内容にマッチしたメディアを150件前後(メディア追加オプションを利用した場合は最大250件)選定のうえ配信する、というスタイルでサービスを提供してまいりましたが、9月1日よりこの上限を撤廃し、「お客様のプレスリリース内容にマッチしたすべてのメディアに配信を行う」という形にサービス内容を変更いたします。

これにより、“内容的にはマッチしているが、150件前後という枠に収まらないためマッチするすべての配信できなかった”という状況を無くし、お客様のプレスリリースにマッチしたメディアすべてを網羅して配信することが可能となります。

※配信可能なメディア数に上限はありませんが、メディアの受取要望ジャンルに合わせて配信することによってメディアとの信頼関係を築いておりますので、プレスリリース内容とマッチしないメディアへの配信できかねます。予めご了承ください。

※今回のサービス内容改定に伴い、8月31日をもってメディア追加オプションは廃止とさせていただきます。

@Pressでは、一層サービスの向上に取り組み、より良いサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。