プレスリリース配信サービス@Press

HTML形式(メール)でのプレスリリース...|@Press

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

2016.01.23

HTML形式(メール)でのプレスリリース配信を開始いたします

平素よりプレスリリース配信サービス「@Press」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
HTML形式(メール)でのプレスリリース配信を1月25日より提供いたします。


「@Press」では、メディアの方の受信要望を1件1件ヒアリングし、「メール」または「FAX」でプレスリリース配信を行っております。その中でも「メール」でのプレスリリース配信においては受信するメディアの方がどのような環境・デバイスであっても閲覧可能な「テキスト形式」での配信のみの提供となっておりました。

ただ、昨今の各種メーラーのHTMLへの対応状況や各メディアの要望などを鑑み、この度 HTML形式でのプレスリリース配信にも対応することとなりました。
これにより、プレスリリース配信のパターンは「メール(HTML)」「メール(テキスト)」「FAX」の3種類に増え、メディアの方の受け取り要望に沿った配信が可能になることで“よりプレスリリースが読まれやすい”サービス提供ができるようになります。


※「マイメディア」について
お客様が独自でお持ちの記者宛メールアドレスなどをリスト化し、「マイメディア」として登録することが可能です。
これにより、お客様と@Pressがそれぞれ保有するメディアリストを組み合わせて同時に配信することができます。
この度のHTML形式への対応に伴い、マイメディアについても会員ページ内で配信方法をHTML形式へ変更することが可能ですので、ご活用ください。

★ご注意★
マイメディアについては2月5日18時~19時にメール配信方法をHTML形式へ自動的に切り替えさせていただきます。
切り替えの必要がないお客様は、2月4日18時までに運営事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。


「@Press」では、今後もお客様の広報活動にとって効率的かつ効果的な広報支援サービスを提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。