シグレスト、オリジナル絵本が作成できるWebサービス『えほび...

シグレスト、オリジナル絵本が作成できるWebサービス『えほびっとの絵本工房』の絵本発注時の価格を改定

 株式会社シグレスト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:梅原 靖士)は、オリジナル絵本が作れるWebサービス『えほびっとの絵本工房』の絵本発注時の価格を改定し、また、新ベースシナリオを追加しました。

 今回の価格改定では、印刷・製本会社と協業することにより、今まで絵本発注料金が7,000円であったのに対し、新しい料金では1,800円と、大幅な値下げを実現しました。更に現在は、キャンペーン価格として1,500円(送料別)での提供を実施しております。

 また、作成できる絵本のベースシナリオに「ふたりのはじまり」を追加しました。これにより、新しいパターンのオリジナル絵本も制作できるようになりました。

 今後は、今回の価格改定に合わせて、贈り物としての絵本だけでなく、気軽に楽しめる絵本を制作できるシナリオを追加していく予定です。
 また、業者様に対してはより幅広いカスタマイズシステムを提供していきます。

■『えほびっとの絵本工房』について
 『えほびっとの絵本工房』は、ゲーム感覚で楽しく簡単にオリジナル絵本を作れるWebサービスです。Flashを利用したゲームライクな画面で、絵本作りをサポートしてくれるキャラクター「えほびっと」と対話をするだけでオリジナル絵本が作成できます。Web上で絵本を作るまでは無料で楽しむことができ、有料で自分が作成したオリジナル絵本の発注を行うことが可能です。
http://ehobbit.jp/

■会社概要
名称  : 株式会社シグレスト
本社住所: 〒112-0013 東京都文京区音羽2-4-2 ノーブル音羽301
設立  : 2005年(平成17年)12月2日
資本金 : 1,000万円
従業員数: 11名
代表者 : 代表取締役社長 梅原 靖士
URL   : http://www.sigrest.co.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。