男性美容市場:治療の種類別、技術別、プロバイダーの種類別、治療頻度別、持続期間別 - 2025-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「男性美容市場:治療の種類別、技術別、プロバイダーの種類別、治療頻度別、持続期間別 - 2025-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月20日より開始しました。
男性美容市場は、2024年に61億7,000万米ドルと評価され、2025年にはCAGR 7.51%で66億1,000万米ドルに成長し、2030年には95億3,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 61億7,000万米ドル
推定年2025 66億1,000万米ドル
予測年2030 95億3,000万米ドル
CAGR(%) 7.51%
ノーマライゼーション、技術の進歩、デジタルファーストのペイシェントジャーニーに牽引され、サービス提供と価値創造を再構築する進化する男性美容の展望
男性美容分野は、ニッチクリニックや選択的施術から、現代のパーソナルケアや医療サービスの主流要素へと進化しています。当初は狭い範囲での施術に焦点を当てた美容的な話題で始まったが、現在では皮膚科、ヘアケア、ウェルネスと交差する低侵襲、非侵襲、外科的、自宅での施術など幅広い選択肢が含まれるようになりました。この変化は人口統計学的な変化と文化的な受容の両方を反映しており、男性は加齢、脱毛、体組成、肌の健康に対処するサービスを、偏見を持たずに求めるようになっています。
一次的な利害関係者の関与、二次的なエビデンスの統合、反復的な検証を組み合わせた厳密な混合手法のアプローチにより、強固で意思決定が可能なインサイトを確保します
調査手法とデータソースは、一次調査と二次調査、そして体系的なデータ検証プロセスにより、各分野の専門家と質的・量的エンゲージメントを組み合わせています。1次調査には、臨床、機器製造、流通、小売の各プロバイダーを代表する利害関係者との構造化インタビューが含まれ、技術導入、償還の相互作用、患者の嗜好、運用上の課題に関する生の視点を把握しました。臨床医とクリニック経営者を対象とした補足調査では、治療頻度パターン、典型的な患者のペイシェントジャーニー、導入の共通障壁を定量化しました。
持続的な成功は、臨床的エビデンス、弾力性のある運営、消費者中心の商品化を整合させ、政策と地域の複雑性を乗り越えることにかかっています
男性美容の展望は、臨床的革新、消費者行動、商業的創意工夫が交錯する多面的な市場へと成熟しつつあります。実証可能なアウトカムとスケーラブルなプロバイダー支援によって製品能力をうまく整合させるプロバイダーとメーカーは、不釣り合いな価値を獲得すると思われます。治療モダリティ、実現技術、医療提供者のタイプが相互に影響し合うことで、自然なセグメンテーションの機会が創出され、それに合わせた価格設定、資金調達、患者エンゲージメント戦略を通じて収益化することができます。
目次
第1章 序論
第2章 分析手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響(2025年)
第8章 男性美容市場:治療の種類別
第9章 男性美容市場:技術別
第10章 男性美容市場:プロバイダーの種類別
第11章 男性美容市場:治療頻度別
第12章 男性美容市場:持続期間別
第13章 南北アメリカの男性美容市場
第14章 欧州・中東・アフリカの男性美容市場
第15章 アジア太平洋の男性美容市場
第16章 競合情勢
第17章 リサーチAI
第18章 リサーチ統計
第19章 リサーチコンタクト
第20章 リサーチ記事
第21章 付録
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