PISTA2.0リリース記念

    ―人感センサートライアルキャンペーン―

    キャンペーン
    2016年4月11日 10:30

     流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)の子会社で、デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行なっている株式会社impactTV(本社:東京都港区、代表取締役社長:寒河江清人)は、フィールドトラッキングソリューションPISTA2.0のリリースにあたりキャンペーンを実施致します。

    人感センサーお悩み解決

    ◆ フィールドトラッキングソリューションPISTA2.0
     
     impactTVでは最終的に店頭販促を享受するのは「消費者である」という原点に立ち返り、店頭の消費者行動を元に、販売機会・販促効果最大化の実現を目指しております。
     今後、impactTVでは電子POPに搭載した人感センサーにより、商品目前の消費者行動を捕捉し、マーケティングデータとして活用する“フィールドトラッキングソリューションPISTA2.0”というソリューションを展開してまいります。
    この度、本ソリューションのファーストステップとなるPISTA ZEROをリリース致しました。

    ◆ PISTA ZEROとは

     一般的に売場を回遊する消費者はわずか0.2秒で商品目前を通過するといわれており、この一瞬で消費者へ強くアピールすることができるか否かが視認率・購買率向上の鍵となります。 
    しかし、従来の電子POPは人の動きに関係なくループ再生するのみで、棚前通過の瞬間に最適な映像を流すことができませんでした。 
     PISTA ZEROは人感センサー機能を搭載しており、人の動きを検知・消費者が棚前を通過する瞬間に最もアピールしたい部分を再生することが可能になり、視認率・購買率の向上を実現させる端末です。



    是非、この人感センサー機能を試して頂きたくトライアルキャンペーンをご用意いたしました。

    ◆ 人感センサートライアルキャンペーン 概要
     
    キャンペーン期間:2016年4月~6月末日
    内容:PISTA ZEROを期間中にご注文頂ければ、弊社指定「人感センサー用コンテンツ」を無償でご提供



    ◆ impactTVとは
     
     創業31周年を迎える株式会社impactTV(インパクトティービー)は、1996年に店頭販促ツールとして電子POP「impactTV」をリリース。これまで 3,000 社以上に導入しており、販売・レンタルとも業界シェアNo.1を誇るパイオニアです。
    極小・軽量の3型から、定番の7型、エンドや催事向けの19型、さらに大型のモニタ取付型のメディアプレイヤーまで、 幅広いラインナップをご提供しており、設計・製造物としての安全性はもちろん、品質的にも故障率が0.2%以下と低く、導入企業様・設置店舗様に安心してご利用いただいております。


    ◆ 株式会社impactTV 会社概要

    社名 : 株式会社impactTV(株式会社メディアフラッグ 100%子会社)
    事業内容 : デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供
    (企画、製造、販売、運用支援、マーケティング分析)
    設立 : 1986年7月
    資本金 : 359百万円(2015年12月末現在)
    代表者 : 代表取締役社長 寒河江清人
    本社所在地 : 東京都港区赤坂3丁目11-3 赤坂中川ビルディング2F
    従業員数 : 30名(2016年1月現在)
    WebURL : http://www.impacttv.co.jp/
    EC URL(impactTVカート):http://impacttv-cart.com/

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