ベルトラ、国内オンライン旅行代理店初 英語・中国語サイトでの...

ベルトラ、国内オンライン旅行代理店初  英語・中国語サイトでのリアルタイム予約販売開始  ~京都定期観光バスツアー各種  インバウンド商品の販売強化へ~

世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木 渉、以下 ベルトラ)( http://www.veltra.com/jp/ )は、京阪バス株式会社(本社: 京都市南区、代表取締役社長:脇 博一、以下、京阪バス)が運行する京都定期観光バスツアーを、ベルトラの訪日旅行者向け英語サイトおよび中国語サイトにて2016年3月30日付けでリアルタイム販売を開始します。
国内オンライン旅行代理店においては初の取組みとして、ツアーの空席状況をリアルタイムで予約サイトに反映、参加日前日まで予約の取り込みが可能となります。

ベルトラ英語サイト予約画面
ベルトラ英語サイト予約画面

ベルトラでは英語サイト、中国語サイトにて既に、京都定期観光バスツアーの取扱を開始しておりましたが、申込を受けてから予約の可否を確認するリクエスト方式であったため、回答までに半日程度の時間を要しておりました。
京阪バスの予約システムとベルトラの予約システムをAPI(Application Programming Interface)で接続することにより、訪日個人旅行者が、ベルトラのサイトから京都定期観光バスツアーを、参加日の前日までリアルタイムで予約することが可能になります。
リアルタイム予約販売強化により、2016年度の送客数15,000人を目指します。


ベルトラ中国語繁体字サイト予約画面
https://www.atpress.ne.jp/releases/95926/img_95926_3.jpg

ベルトラ英語サイト予約画面
https://www.atpress.ne.jp/releases/95926/img_95926_1.jpg


■ベルトラ 京阪バス 京都定期観光バスツアー販売サイト
「京の半日・一日」「京の早まわり」「スカイバス」といった定番観光地を訪れるものから、季節ごとに春は桜、夏は深緑、秋は紅葉や中秋の名月、冬は雪をテーマにしたコース、また、初詣・七福神・葵祭・祇園祭・五山送り火などのさまざまな行事とタイアップしたコース、さらには「京の冬の旅」「京の夏の旅」のコースは毎年練りに練られたプランがお目見えします。

日本語サイト: http://www.veltra.com/jp/japan/kyoto/p/3077
英語サイト : http://www.veltra.com/en/asia/japan/kyoto/p/10003
中国語サイト(繁体字): http://www.veltra.com/tw/asia/japan/kyoto/p/10003
中国語サイト(簡体字): http://www.veltra.com/cn/asia/japan/kyoto/p/10003


■ベルトラのAPI接続による予約システムの提携
ベルトラでは、2015年より社内開発チームによる取引先ツアー会社との予約システムの提携を積極的に進めております。これにより今後も、お客様をお待たせしないリアルタイム予約での販売をさらに強化してまいります。


【ベルトラ サービス概要】
日本語サイト: http://www.veltra.com/jp/
英語サイト : http://www.veltra.com/en/
中国語サイト: 簡体字 http://www.veltra.com/cn/
        繁体字 http://www.veltra.com/tw/
エリア数  : 113カ国304都市
会員    : 92万人
参加体験  : 180,000件
取引先   : 現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数: 約14,500ツアー
特徴    : 世界最大級の現地ツアー品揃え、
        徹底したユーザサポート、豊富な参加体験談

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報