ボッテガ・ヴェネタ、サングラスの限定コレクション「フェリス(...

ボッテガ・ヴェネタ、サングラスの限定コレクション 「フェリス(FELIS)」を発表

ボッテガ・ヴェネタのアイウェアは美しいフォルムと機能性をあわせ持っています。さらに、クラシカルなデザインに対する新たな解釈と、ボッテガ・ヴェネタの美意識を表現する特徴的なランウェイスタイルがプラスされています。
クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤーの構想に導かれたアイウェアはブランドを代表するイントレチャートのモチーフを進化させており、ボッテガ・ヴェネタが長年築き上げてきた伝統と控えめなエレガンスを象徴する革新的な魅力を放っています。シーズンごとに熟練のクラフツマンシップと技術のユニークなバランスをとりながら、いつまでも変わらぬ美しさと妥協のない品質を備えたコレクションを生み出しています。

フェリス(FELIS)
フェリス(FELIS)

この卓越したクラフツマンシップを伝える最新作として、ボッテガ・ヴェネタは500点限定で、コレクション「フェリス(FELIS)」を発表します。2種類のモデルはいずれもキャッツアイ型です。ブラックのフレームの上部には職人たちが情熱を込め、専門技術を駆使して最高品質の高級アセテートを編み込んだブランドを代表するイントレチャートモチーフが再現され、モダンで貴重、かつフェミニンな「フェリス(FELIS)」は、世界最薄の偏光ミネラルガラスレンズを採用、7バレルの板状のヒンジが付いています。また、このサングラスのために特別に作られた、手作業で編み込んだレザー製のケースを御用意しております。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。