株式会社ベット、独自のポイント機能を備えた無料ホームページサ...

株式会社ベット、独自のポイント機能を備えた無料ホームページサービス『デジデジ』を開始

株式会社ベット(所在地:京都市中京区、代表取締役:小林 尚希)は、無料でホームページスペースやカウンターCGIなど利用できる無料ホームページ総合サービス『デジデジ』の提供を開始いたしました。
広告バナーのクリックや専用のサポート掲示板による独自のポイントシステムを導入し、初心者、上級者の方ともに利便性の高いサービスとなっています。

■サービス概要

『デジデジ』は、ホームページに指定のバナー広告などを掲載していただくことにより、無料でホームページスペースやカウンターCGIを提供するホームページサービスです。

・1GBの大容量
・FTP使用可能
・サブドメイン形式のURL
・商用利用可能

などの一般的な機能を無料で提供しています。

特徴として、専用掲示板での回答や広告バナーのクリックによって得られる独自のポイントシステムがあります。

専用のQ&A掲示板では、回答者は回答することによってポイントを取得できるため、質問者は回答をもらいやすくなっており、無料サービスながら初心者の方も安心して利用することができます。

また、指定バナー広告のクリック数に応じてもポイントが発生します。

これらの方法で得たポイントを使用することによって、無料サービスでは通常利用できない大容量・高機能なプランも利用することができるようになります。

ホームページに詳しい人は、専用掲示板で回答、ポイントを得て高機能プランへ移動、アクセス数があるホームページの運営者は、広告バナーのクリックでポイントを得て高機能プランへ移動、といったことが可能です。

また、既存の一般的な無料ホームページサービスとは異なり、バナー広告を利用者自身が自由なサイズで好きな場所に設置できる仕組みを導入し、バナー広告によるデザイン・レイアウトの崩れなどを避けることができます。


近日中に掲示板CGI、メールフォームCGIなど、さらにホームページを楽しく、便利にする無料サービスの提供開始を予定しています。


■サービス仕様

サービス名 :『デジデジ』
ジャンル  : 無料ホームページサービス
利用料金  : 無料
利用可能容量: 1GBより
開発・販売 : 株式会社ベット
URL     : http://www.digidigi.jp/


■会社概要

名称    : 株式会社ベット
本社所在地 : 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85番地1 烏丸ビル6F
設立    : 2004年1月23日
代表者   : 代表取締役 小林 尚希
URL     : http://www.bet.co.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。