naturacure <ナチュラキュア>が1歳のお誕生日を迎えます!

~1周年記念キャンペーン開催~

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、エキナカ自販機acure <アキュア> の女性向けブランド「naturacure <ナチュラキュア> 」が2016年3月でデビュー1周年を迎えることを記念して、SNSを使用したキャンペーンを実施します。
■当初5台から始まったnaturacure <ナチュラキュア> は、現在39台まで展開を拡大しました(2016年3月18日現在)。またnaturacure <ナチュラキュア> は企画・運営も女性だけのチームで行っており、女性ならではの目線で、魅力ある商品の選定や、POP作成、常温商品の取扱い等を積極的に行い、エキナカ自販機の女性利用率を高めています。
■1歳になったnaturacure <ナチュラキュア> をより多くのみなさまに知っていただくため、写真を撮ってInstagram 、Twitterで投稿するだけで簡単に応募できるキャンペーンをご用意いたしました。この機会に、お近くのnaturacure <ナチュラキュア> へお立ち寄りください。

ナチュラキュア
ナチュラキュア

≪1周年記念キャンペーン概要≫
■第1弾 ナチュラキュアの動物を見つけに行こう! 
 内  容: naturacure <ナチュラキュア> の機体に描かれている動物たちを撮影し、ハッシュタグ
「#なちゅあにまるず」をつけてInstagram、Twitterのいずれかのアカウントから
投稿してくださった方の中から抽選で景品をプレゼント
 応募期間: 2016年3月18日(金)~4月30日(土)
 景  品: 「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」
宿泊(1泊2日)&ディナー券(1組2名様) 
■第2弾 ナチュラキュアフォトコンテスト
 内  容:「私のこだわり」「私の春」、どちらかのテーマにそった写真を撮って、ハッシュタグ「#ナチュ撮ってみた○○」を付けてInstagram、Twitterのいずれかのアカウントから投稿してください(○○の部分には、「こだわり」もしくは「春」を入れてください)。投稿してくださった方の中からそれぞれグランプリを決定します。
 応募期間:2016年3月23日(水)~4月5日(火)
 賞  品:テーマ1.「私のこだわり」
グランプリ受賞者に「タテルヨシノ銀座 ランチコース(1組2名様)」
      テーマ2.「私の春」
グランプリ受賞者に「Kuma3 ディナーコース(1組2名様)」
■第3弾 ナチュロット
内  容:キャンペーンサイトでルーレットに挑戦していただき、第2弾のフォトコンテストグランプリ写真が3枚揃う
と、景品をプレゼント
応募期間:2016年4月11日(月)~4月30日(土)
景  品: naturacure <ナチュラキュア> セレクト飲料セット(111名様)

■期間限定 naturacrure <ナチュラキュア> 公式Facebookページオープン!
 1周年を記念して naturacrure <ナチュラキュア> 公式Facebookページを2016年3月18日にオープンいたします。キャンペーン情報はもちろんのこと、naturacrure <ナチュラキュア> にまつわる様々な情報を配信していきます。
ナチュラキュア公式Facebookページ(https://business.facebook.com/naturacure.jrwb/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報