レースにシフォンにピンク…大人が着るから可愛い!ヨンア “軽...

レースにシフォンにピンク…大人が着るから可愛い! ヨンア “軽く透けて、ガールな春” 『andGIRL 3月号』 2016年2月12日(金)発売 !!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田茂)は、2016年2月12日(金)に 『andGIRL 3月号』 を発売いたしました。

andGIRL3月号
andGIRL3月号

ヨンアの大人だからこそ可愛い着こなしをお手本に、春支度を始めましょ!
気分に合わせていろんなオシャレを楽しみながらも、春に着たいのはやっぱりガールなお洋服。ヨンアさんをお手本に、大人だからこその可愛い着こなしにチャレンジしてみましょう。
<デニムスタイル>
ワイドシルエットが主流の春デニムは70’sな着こなしにマッチ!「子どもの頃に戻ったような着こなしって楽しい気分になるね♪」
<トレンチコート>
この春はロング丈が気分です。「形や素材違いでたくさん持っているトレンチ。ベーシックなアイテムなので、インナーや小物で可愛げを入れてハズすのが好き」
<ギンガムチェック>
「柄×柄もしちゃうくらい、柄物大好き!春らしいポップな柄だったら、モードな小物やデザインで大人に持っていくのがポイント」
<ピンクコーディネイト>
「ピンクを着るときは、子どもっぽくならないように、デザインや素材感が上質で大人っぽいものを選びます」 特に今季は透ける素材に落とし込むのがオススメ。

本誌ではヨンアさんの大人可愛い春の着こなしを6つのスタイル別にお届けします!


流行服も小物もメンズものもシャレてるし使えるし!アラサー的“高見えGU”のコツ、教えます。
今しか着ない流行物こそプリプラで!ユニクロに続き、今や 「GUでもよくない?」 がアラサーの本音です。高見えテクを駆使して、さっそく春の新作を大人にオシャレに着倒しましょう!
この春の流行モノは、少しクセがあるものが多め。リーズナブルなGUなら、失敗を恐れずに気軽にチャレンジできます。
また、これからやってくる春の定番の柄やニュアンス素材もデザインが絶妙に今っぽくて優秀。コーデのアクセントに使えるから大人買い必至です!
他にもデニムや小物、メンズアイテムなどGUの注目アイテムを使ったコーディネートを10ページにわたり大特集しています。


そのほか
◆「透け」 「とろみ」 「揺れ」 で女らしくいくのが今の気分です!アラサーガールが乗りたい春の流行BEST15!
◆まだまだ寒いけど、ちょっとずつ春と女子力を増し増し!OL聡子の「春活・恋活」1カ月着回しダイアリー
◆使える旬のリップ、チーク、シャドウ教えます!これ買ってこう塗って!春の新色コスメNEWS11
◆春の食材パスタから、さっぱり~濃厚系まで気分に合わせてよりどりみどり!もっともっと!「パスタのバリエ」増やしたい!
など盛りだくさんの内容です。


■andGIRL 3月号(表紙:ヨンア)
発売日:2016年2月12日(金)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:284ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報