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    最も効果的な値付けの仕方とは? プライシングの基本「PSM分析」が学べるWEBコラムをリリース

    ~Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)~

    日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:成田健介)のマーケティング戦略専門チーム・Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)は、連載中のWEBコラムの最新回として、「PSM(Price Sensitivity Measurement)の真実」を公開しました。

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    マーケティングの4PにおけるひとつでもあるPriceはその重要さとは裏腹に、あまりそのノウハウが表だって実際の事例として公開されているものがありません。今回はその謎めいた「価格」の実態を代表的な分析手法であるPSM分析を用いて一から詳しく解説致します。企業の売上・利益に直結するこの概念はメーカーの担当者だけでなく、はたまたマーケティングの担当者を超えて、その商品を扱う事業に携わるあらゆる人にとって知っておくべき手法の一つであります。ぜひ、ご一読ください。

    ■コラムの詳細はこちら
    http://www.nsconsult.jp/?p=1139

    ■ホームページ:Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)
    http://www.nsconsult.jp/

    Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)は、業界屈指のマーケティング戦略コンサルタントを集めて設立した、事業戦略およびブランド戦略に強みを持つプロフェッショナルチームです。 各分野で豊富な実績をもつコンサルタントをアサイン出来るため、お客さまの課題に合わせて最適なチームを組むことができます。

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