上京者のお部屋探しで約8割が損だと感じる“交通費”をキャッシ...

上京者のお部屋探しで約8割が損だと感じる“交通費”をキャッシュバック! 家賃6万円以下物件に特化した『部屋まる。』が上京応援キャンペーンを開始

東京、神奈川、千葉、埼玉エリアにて家賃6万円以下の物件のみを取り扱う不動産専門店『部屋まる。』を運営する株式会社城南コミュニティ(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:並河 宏明)は、2016年1月より、交通費12,000円を支給する「上京応援キャンペーン」を実施いたします。

「上京応援キャンペーン」
「上京応援キャンペーン」

『部屋まる。』: http://www.jonan73.jp/


■約8割が損だと感じる!上京者のお部屋探しのネックは“交通費”
『部屋まる。』目黒店にご来店いただいた上京者のお客様100名に対して「お部屋探しで損だと思ったことは?」というアンケートを実施した結果、76%の方が「往復の交通費」を最も損だと感じていることがわかりました。

アンケート結果: https://www.atpress.ne.jp/releases/87605/img_87605_3.png

「時間が限られていて、ゆっくり物件を回れない」(8%)、「東京に土地勘が無いため、物件選びに苦労する」(7%)というような時間や土地勘の問題よりも、お金の問題が上京者の頭を悩ませているようです。

4月からの新年度に向けて、今後上京してくる新社会人、新入生の数はピークを迎えます。『部屋まる。』では、そんな上京者の悩みを解決すべく、交通費の負担なくお部屋探しができる「上京応援キャンペーン」を開始いたしました。


■「上京応援キャンペーン」について
『部屋まる。』にご来店いただき、不動産をご契約いただいた1都3県以外にお住まいの方に往復の交通費分として、12,000円をキャッシュバックいたします。交通費を支給することによって、上京者の経済的な負担を軽減し、安心してお部屋選びをしていただくことが本キャンペーンの目的です。

※その他のキャンペーンとの併用は出来ません。
※1都3県以外にお住まいの上京される方が対象です。


■家賃6万円以下物件に特化して3年『部屋まる。』について
『部屋まる。』は約3年にわたり、東京、神奈川、千葉、埼玉エリアの家賃6万円以下物件に特化して取り扱いを強化してまいりました。上京される方にとっては、経済的な負担や精神的な負担が多くございます。そういった上京者の悩みに常に向き合い、寄り添いながら今後もお部屋選びをサポートしてまいります。

<ホームページを全面リニューアル>
家賃に対する不安や、ちゃんと自分にあった部屋が探せるかなど、漠然とした不安を常に抱えていらっしゃる上京者の方々にもっとご安心してお部屋探しをしていただけるようにサービスを一新。併せてホームページのリニューアルを行いました。


■会社概要
社名  : 株式会社城南コミュニティ
代表者 : 代表取締役社長 並河 宏明
所在地 : 〒141-0021
      東京都品川区上大崎2丁目13-33 ヨロヅヤビル 6階
設立  : 2012年5月7日
事業内容: 不動産仲介業
       貸アパート・マンション 貸戸建ほか
       貸事務所・店舗 駐車場 売新築マンション 売新築一戸建
       売中古マンション 売中古一戸建 売土地 投資用・その他
URL   : http://www.jonan73.jp/

※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※製品の仕様は変更される可能性があります。

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
住宅・不動産

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。